アイリスオーヤマ、既発売の家電8機種を二系統にラインアップした「BLACK LABEL」「WHITE LABEL」を展開 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. アイリスオーヤマ、既発売の家電8機種を二系統にラインアップした「BLACK

アイリスオーヤマ、既発売の家電8機種を二系統にラインアップした「BLACK LABEL」「WHITE LABEL」を展開

2020年02月14日 12時47分配信  マイライフニュース

 アイリスオーヤマは、シンプルで統一感のあるデザインを採用した既発売の家電8機種をブラックとホワイトの二系統にラインアップした「BLACK LABEL(ブラックレーベル)」「WHITE LABEL(ホワイトレーベル)」を新たに展開する。

 同社は2009年から家電事業に本格参入して以降、「なるほど家電」をコンセプトに、炊飯器やクリーナーなどの小型家電を発売し、2017年からはルームエアコンをはじめ、ドラム式洗濯機、4K対応液晶テレビなどの大型家電を発売している。今回同社は総合家電メーカーとして、デザイン性の高い家電8機種を新たに「BLACK LABEL」「WHITE LABEL」シリーズとして展開する。

 インテリアに馴染み、本体の黒とカッパー(銅色)で存在感を演出する「BLACK LABEL」と、シンプルで清潔感のある「WHITE LABEL」の2シリーズを提案する。

 「BLACK LABEL・WHITE LABEL」のコンセプトは、新生活にピッタリなシンプルデザインとのこと。同じトーンの家具で統一しておしゃれで落ち着きのある部屋に導くという。

 「冷凍冷蔵庫」は、62Lの大容量サイズの冷凍庫で、3段の引き出しタイプのため、冷気が逃げにくい構造となっている。横幅は47.4�のスリムサイズのため、狭いスペースでも収納できるという。

 「全自動洗濯機」は、「部屋干しモード」を搭載し、脱水の時間を延長することで乾燥時間を短縮するとのこと。6種類の洗浄コース(標準・すすぎ 1 回・ドライ・つけおき・お急ぎ・毛布)と2種類の掃除コース(槽洗浄・槽乾燥)を搭載し、使用シーンに合わせて選択できる。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.