憧れの神戸北野ホテルでフレンチランチ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 憧れの神戸北野ホテルでフレンチランチ

憧れの神戸北野ホテルでフレンチランチ

2020年02月14日 13時50分配信  シティリビングWeb

憧れの神戸北野ホテルでフレンチランチの画像:キレイスタイルニュース
先日、ずっと憧れだった神戸北野ホテルへランチに!
 
三ノ宮駅から歩いて約15分くらいで到着。
 
今回お邪魔しましたのは、フレンチレストラン「アッシュ」さん。
早めの時間で予約したのもあって他のお客さんもおられなかったので、記念にパシャリ。
内装がとても豪華で素敵です!
 
前菜には世界一の朝食でも提供されている飲むサラダが!! 
飲めると思っていなかったので嬉しい♪
 
2品目は神戸北野ホテルの名物になっているという21種類の野菜を使ったテリーヌと、9種類のフルーツと野菜を使ったサラダ
見た目がとても美しすぎるっ・・!
右下の液体窒素で固めたカニのソースをフレーク状にしたものといただきました。
 
ジャガイモのスープの後、メインは新鮮な鹿肉のステーキ。
 
「砂漠のバラ」というヴァローナ産のグアラナチョコレートを使った薄いクッキーと、濃厚なアイスが交互にサンドされたデザートをいただきました。
周りは半日以上かけて煮込んだオレンジのピューレらしく、崩して一緒にに食べるとめちゃくちゃ美味しい!
 
最後は小菓子でカフェタイム。
カフェインレスのコーヒーと一緒に。
好きなだけお菓子を選べるということで、お言葉に甘えて一種類ずつ取り分けてもらいました!

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.