はごろもフーズ、柚子の香りと唐辛子の辛みがきいた味付きざみのり「味きざみ 柚子こしょう」を発売 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. はごろもフーズ、柚子の香りと唐辛子の辛みがきいた味付きざみのり「味きざみ

はごろもフーズ、柚子の香りと唐辛子の辛みがきいた味付きざみのり「味きざみ 柚子こしょう」を発売

2020年02月14日 14時08分配信  マイライフニュース

 はごろもフーズは、味付きざみのりの新製品「味きざみ 柚子こしょう」を、2月17日から発売する。

 同品は、うどんや雑炊、パスタ等、様々なメニューのトッピングに便利な柚子こしょう味のきざみのりとのこと。そばなどのトッピングできざみのりの最需要期となる夏以外の季節においても、春はちらし寿司やサラダ、秋・冬はパスタや鍋など、季節に応じたメニューを提案するという。今回、味きざみシリーズは、合計5種類となる。年間を通し、きざみのりの需要拡大を図る考え。

 「味きざみ 柚子こしょう」は、甘さとうま味を兼ね備えた口どけの良いのりを使用した。柚子のさわやかな香りと唐辛子のピリッとした辛みがきいた味付となっている。さば節、むろあじ節、えび、昆布、オイスターエキス入りとのこと。味をしっかりと感じることができるきざみ幅にした(幅4mm×長さ35mm)。

[小売価格]190円(税別)
[発売日]2月17日(月)

はごろもフーズ=https://www.hagoromofoods.co.jp/

    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.