スーモと走る「0円タクシー」 アプリで配車もできるよ。 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. スーモと走る「0円タクシー」 アプリで配車もできるよ。

スーモと走る「0円タクシー」 アプリで配車もできるよ。

2020年02月14日 14時12分配信  東京バーゲンマニア

スーモと走る「0円タクシー」 アプリで配車もできるよ。の画像:キレイスタイルニュース

不動産情報サイト「SUUMO(スーモ)」は2020年2月14日、利用料金0円でできる「スーモタクシー」の走行を、2週間限定で開始しました。

23区内は走行無料

オリジナルキャラクター「スーモ」仕様の緑のタクシーで、東京都23区内での乗降に限り、無料で利用できます

流しでの乗車のほか、タクシー配車アプリ「DiDi」で配車手続きをすると、指定の場所にスーモタクシーが到着します。2月27日までの2週間限定で、全3台が走行中。走行時間は各日10時30分〜21時です。

外装だけではなく、内装にもこだわっています。3台のうち1台には、こたつが設置されています。寒いこの季節に、温かくゆったりとした移動ができるのはうれしいですね。なお、こたつ仕様車も走行中はシートベルトの着用が義務付けられます。

DiDiアプリを使って0円で乗車するには、現在地が東京23区内で、車両との距離が半径4km以内である必要があります。その場合のみ、「スーモタクシー」の車両選択が可能です。配車した場合は、支払いは「アプリ決済」のみなのでご注意を。

アプリを使わない場合は、23区外でも乗降可能ですが、割引対象は23区内での走行分のみとなります。

23区内のタクシー移動を0円で済ませたい人は、うまくタクシーを活用してくださいね。

    アクセスランキング

    暮らしの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.