「女心をつかむ」究極の方法 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「女心をつかむ」究極の方法

「女心をつかむ」究極の方法

2020年02月14日 17時10分配信  マイナビウーマン

「女心をつかむ」究極の方法の画像:キレイスタイルニュース 「女心をつかむ」究極の方法
女心がわからず、女性を怒らせてしまったり、また、タイミングを読み誤って付き合うことができなかったり……。誰しも通る道です。そのくらい、女心は複雑で、男性には理解しがたいものなのでしょう。本日は女心がわからない男性陣へ、女性心理を知るヒントになれば、と記事を書きました。■「女心は秋の空」まずはじめに、一言で解説するとすれば「女心は秋の空」だということです。コロコロと変わりやすく、先読みできない。さっきまで笑っていたかと思えば、もう怒っている。感情の起伏が激しい。女性とはそういうものです。ただそれだけのことなのですが、うまく対処ができない男性は「瞬発力が足りない」といえるでしょう。怒っていたら、怒っているときに謝る。寂しがっていたら、すぐ会いに行く。かわいいなと思ったら、すぐ声に出して伝える。そういった「すぐ対処する」ができていない男性は、まごまごしているうちに女性の気持ちがうつろいで機を逃してしまっているように思います。最悪の場合、彼女はさっきまであなたのことを愛していたのに、気づけばほかの男性に夢中になっている……ということだって起こりえるでしょう。女性の好意やその他の感情を見逃すことなくキャッチし、すぐにそれに最適な対処をすることが重要です。■男性が誤解している「女性の好意のサイン」

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.