他の誰かに見せないで?「彼を虜にする」4つの方法 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 他の誰かに見せないで?「彼を虜にする」4つの方法

他の誰かに見せないで?「彼を虜にする」4つの方法

2020年02月15日 06時45分配信  恋愛jp

他の誰かに見せないで?「彼を虜にする」4つの方法の画像:キレイスタイルニュース 他の誰かに見せないで?「彼を虜にする」4つの方法
どんな女性でも「男性を虜にしたい!」と思う瞬間はあると思います。 この方法さえマスターすれば、意中の彼とは付き合えて、付き合っている彼とはもっとラブラブになれちゃうかも!? ぜひ参考にしてくださいね? (1)ちょっとしたボディタッチ 鉄板のボディタッチは男性を虜にするには必要不可欠なもの。 タイミングを見計らって彼に触っちゃいましょう? 肩や背中からはじめて、手や顔など…徐々にレベルアップしていって。 自然なボディタッチで、彼をメロメロにしちゃいましょう! (2)彼の大切な人も大切にする 意外と大切なのが、彼だけでなく彼の周りの人も大切にすること。 彼の家族や友達、同僚、上司など、彼を取り巻く人間関係にも気を配ることを忘れないで。 そうすることで彼もとってもハッピーな気持ちになります。 そしてあなたが周りから認められるようになれば、彼だって鼻高々。 彼がみんなに自慢できるような、素敵な彼女でいましょう。 (3)彼を尊重する 彼のプライベートな時間や、意見を尊重する姿勢も大切なことです。 二人で過ごす時間はもちろん大事な時間。 ですが、一緒にいない時間も楽しめる方が、二人の時間をもっと楽しめますよね。 お互い尊重し合うことで、より魅力的な人間になり、実りあるお付き合いができるはず。 ひとりの時間は「お互いの成長の時間」と思うようにしましょう。 (4)しつこくし過ぎない 男性は本来「追いかけていたい生きもの」。 彼にあなたを追わせてあげましょう。 与え過ぎたり、求めすぎてはいけません。 相手が欲しいだけの愛情を注いで。 いい意味で彼中心の生活をしないことで、自分の心と向き合う時間も作れるはず。 過剰な束縛、監視などは、男性がもっとも嫌うものです。 連絡をしつこくしてしまったり、依存しすぎるのはお互いの身をほろぼしかねません。 信頼しているからこその「距離感」を大切にしましょう。 彼を虜にするにはどっしりと構える器の大きさも必要なのかも。 女性らしさも忘れず、メリハリのある付き合いを心がけて! (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.