てんびん座の「天職」 わたしに向いている仕事、教えて。 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. てんびん座の「天職」 わたしに向いている仕事、教えて。

てんびん座の「天職」 わたしに向いている仕事、教えて。

2020年02月15日 07時53分配信  東京バーゲンマニア

てんびん座の「天職」 わたしに向いている仕事、教えて。の画像:キレイスタイルニュース

「いまの仕事、自分にあっているんだろうか...」「もっと向いている仕事あるかも」

働いていてもいなくても、誰しも一度は思うことですよね。

自分のやりたいことを仕事にできる人は少ないですが、自分の性格や向いていることを知れば、今の仕事をもっと進めやすくなるかもしれません。

今回は「てんびん座」の仕事の"向き"を紹介します。もし仕事に迷ったとき、少しでも参考になれば幸いです。

向いている職業は?

ホロスコープ12星座で、7番目に位置する「てんびん座」。

明るく華やか、そしてコミュニケーション能力が高いてんびん座は、好感度No.1の星座です。相手に過度な警戒心を持たせず、適度な距離感で交流を楽しむことができるため、広い人脈を持っています。

また、視野が広く、周りをよく観察しています。そのせいか流行にも敏感ですし、美意識も高く、オシャレな人が多いです。

ただ、周りに合わせるあまり、八方美人になりがちです。自分自身の意見を見失ってしまったり、周りに流されてしまったりする傾向も......。まさに風のように軽やかですが、つかみどころもなく不安定な要素がある星座といえます。

おすすめの働き方

持前の社交性と、相手の要望を的確に察する洞察力が活かせる仕事が向いています。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.