【男のホンネ】彼女候補になりやすい「気が利く女性の特徴」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男のホンネ】彼女候補になりやすい「気が利く女性の特徴」4つ

【男のホンネ】彼女候補になりやすい「気が利く女性の特徴」4つ

2020年02月15日 15時00分配信  恋愛jp

【男のホンネ】彼女候補になりやすい「気が利く女性の特徴」4つの画像:キレイスタイルニュース 【男のホンネ】彼女候補になりやすい「気が利く女性の特徴」4つ
思いを寄せる男性がいるなら、「気が利く」と思ってもらえるよう心がけてみましょう。 気が利く女性とは男性にとってとても魅力的な存在です。 今回は、彼女候補になりやすい「気が利く女性の特徴」を4つご紹介します。 (1)デートで機転がきく せっかく男性がデートプランを考えてくれても、天気やその日の状況に影響されて、スムーズに進まないこともあるでしょう。 その際に不機嫌になったり、文句を言うのは絶対に避けましょう。 こんなとき、デートプランの変更を提案できたり、男性が落ち込まないように気遣いできる女性は、「気が利く女性」として男性からの好感度は高いでしょう。 (2)さりげなくフォローできる 仕事などで男性が何か失敗してしまった際、男性の面子を潰さずにフォローができる女性に対して、男性は好感を抱くでしょう。 よりベストなのは、男性その失敗に気がつかないふりをしつつ、男性をしっかりサポートできることです。 その場の気まずい空気を払拭できるような気遣いのできる女性は、男性からの信頼と人気を集めるでしょう。 (3)たてるのが上手い 男性には華を持たせることのできる女性を目指しましょう。 男性を立てることができれば、気遣いのできる女性として男性から意識される存在になれるでしょう。 特にビジネスシーンでは、ビジネスパートナーとしても一目置かれる存在になれるかもしれません。 (4)会計時のスムーズなのやりとり 気まずい空気が流れやすい会計時に、スムーズなやりとりができる女性も男性からの好感度に期待できます。 会計時にもたつくようなやりとりはできるだけ避け、男性がスマートな支払いができるようはからいましょう。 割り勘の際も男性が受け取りやすいような伝え方ができるよう心がけてみてください。 男性が考える「気が利く女性」とは、男性に完璧を求めず、寄り添いサポートする姿勢を見せてくれる存在です。 「気が利く女性」になれれば、男心をくすぐるモテアピールにもつながります。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.