お腹も心も満たされる?「彼女に作ってもらいたい手料理」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. お腹も心も満たされる?「彼女に作ってもらいたい手料理」4選

お腹も心も満たされる?「彼女に作ってもらいたい手料理」4選

2020年02月15日 17時00分配信  恋愛jp

お腹も心も満たされる?「彼女に作ってもらいたい手料理」4選の画像:キレイスタイルニュース お腹も心も満たされる?「彼女に作ってもらいたい手料理」4選
女性が好きな料理と、男性が好きな料理って少し違っていたりします。 女性はヘルシーなものを好みますが、男性はがっつりとしたものがお好み。 今回は、「彼女に作ってもらいたい手料理」についてご紹介します。 (1)ハンバーグ 『小さいころから好きだし、今も変わらないから作って欲しい』(26歳/証券) 男性で特に人気の料理といえば、ハンバーグ。 がっつりと肉料理で、男性の胃袋を満たします。 ちょっと凝った、煮込みハンバーグを作れば、男性はイチコロです。 (2)オムライス 『ふわふわなオムライスが好きだな。店みたいなんが出てきたら最高』(33歳/SE) オムライスは、シンプルな料理ですが、卵の具合で左右されるもの。 お店で出てくるようなふわふわな卵をのせることができたら、男性も大満足◎ トップに?マークをかいてあげると、さらに喜びます。 (3)からあげ 『揚げ物のなかだったら、からあげを作ってほしい』(28歳/不動産) 王道で人気のメニューといえば、からあげもランクイン。 味付けはレシピによって様々ですが、にんにくが効いたからあげが人気です。 お家デートのときには、彼の胃袋を満足させることができるでしょう。 (4)カレー 『いろんなカレーがあるけど、日本のカレーが一番だと思う』(27歳/コンサル) カレーといえば、いろんな種類のカレーがありますよね。 タイのグリーンカレーやインドのキーマカレーなども人気です。 でも、男性に作るなら、日本のカレーにした方が喜ばれます。 男性は、お家デートのときには、彼女の手料理を期待しています。 彼の好きな料理を練習しておいて、胃袋を掴むようにしておきましょう。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.