スタイルの良さ捨てたの?!男ウケしない「NGアウター」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. スタイルの良さ捨てたの?!男ウケしない「NGアウター」4選

スタイルの良さ捨てたの?!男ウケしない「NGアウター」4選

2020年02月15日 18時00分配信  恋愛jp

スタイルの良さ捨てたの?!男ウケしない「NGアウター」4選の画像:キレイスタイルニュース スタイルの良さ捨てたの?!男ウケしない「NGアウター」4選
冬のアウターは値段も高いので、年に何枚も買い足すものではありませんよね。 しかし、せっかく買ったアウターなのに男ウケが悪ければガッカリ。 そこで今回は、男ウケしないNGアウターを4つご紹介します。 これからアウターを買い足す人は、ぜひ参考にしてください。 (1)モコモコのダウン 『太って見えるし、ボトムス次第ですごくスタイルが悪く見える』(28歳/広報) モコモコのダウンは体を大きく見せ、太って見えてしまいます。 「もっとスタイル良くなかった?」と男性に思われてしまうかもしれません。 モコモコのダウンにたっぷりしたワイドパンツを合わせたら、かなり横に広がって見えますので注意しましょうね。 (2)ファーがたっぷりのコート 『襟にも袖にもたくさんファーが付いているとかえって安っぽく見える』(33歳/建築) 襟や袖にファーがたっぷりついたゴージャスすぎるコートも男ウケはイマイチ。 少しくらいなら可愛いですが、ボリュームがありすぎるものはNGなようです。 また、プチプラのアウターについたファーは、ボサボサで安っぽい印象を与えるものもあります。 ゴージャスに見えるはずのファーが、かえって貧相に見せてしまいますので、大人の女性は避けておきましょう。 (3)ボアコート 『トレンドで可愛らしいけど、着ぶくれしているのを見るとガッカリする』(27歳/営業) モコモコしたボアコートも太って見えることがあります。 とくに厚手のセーターを着こんでいたら、着ぶくれしてしまうでしょう。 女性には可愛くて人気のボアコートですが、体を大きく見せてしまうと男ウケが悪いアウターになってしまいます。 (4)ピンクのコート 『派手な印象があるし、デートに着て来られたら一緒に歩きたくはない』(30歳/コンサル) 女性を可愛く見せてくれるピンクですが、彼女がピンクすぎるコーデだと引いてしまうという男性も。 コーデの一部に取り入れるなら可愛いのですが、コートだとピンクの面積が広すぎて、「苦手だな」と思う男性もいるようです。 彼女が可愛すぎるファッションだと、「ちょっと恥ずかしい」と思う男性もいるみたいなので、彼の好みも参考にしてアウターを選びたいものですね。 冬のアウターの中にはスタイルを悪く見せてしまうものもあります。 モコモコしすぎると太って見えてしまうので、購入前にはしっかり試着して、スタイルよく見せてくれるものを選びたいですね。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.