俺って世界一の幸せ者?彼が「ずっと大切にしたくなる彼女」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 俺って世界一の幸せ者?彼が「ずっと大切にしたくなる彼女」って?

俺って世界一の幸せ者?彼が「ずっと大切にしたくなる彼女」って?

2020年02月15日 21時45分配信  恋愛jp

俺って世界一の幸せ者?彼が「ずっと大切にしたくなる彼女」って?の画像:キレイスタイルニュース 俺って世界一の幸せ者?彼が「ずっと大切にしたくなる彼女」って?
今回は、男性がずっと大切にしたいと感じる彼女の特徴を大公開! 彼らが永遠の愛を誓う女性には、一体どんな秘密が隠されているのでしょうか。 大好きな彼から長く愛されたい人は、さっそくその全貌を明らかにしていきましょう。 (1)素直 『素直な女性はかわいらしいし、安心して付き合える』(28歳/SE) 男性は素直な女性を好みます。 「結婚をするなら素直な女性が絶対良い」「素直な女性は3割増しで可愛いく見える」といった声が多く、今回堂々の1番人気に君臨! 感情表現が苦手な人は、嬉しいときに「ありがとう」と口にすることから癖付けてみると、現状を打破できるかもしれませんよ。 (2)一途 『一途に自分を思ってくれる女性は、自分も大切にしようと思う』(32歳/サービス) 一途な女性も、男性たちから熱い支持を獲得しています。 1人の男性だけを見据えている真っすぐな愛情は、心底彼のハートを温めることでしょう。 愛されたい願望を強く抱いている人は、まず自分自身が一途な一面をアピールする必要があるのかもしれませんね。 (3)誰に対しても優しい 『店員さんなど誰にでも分け隔てなく優しく接することができる女性は人としても魅力的』(30歳/金融) 男性は、誰に対しても平等に優しくできる女性を好みます。 「いい奥さんになりそう」「ずっと一緒にいたくなる」なんて意見が多く、早くも結婚後の幸せな姿を思い描いてしまうんだとか。 人によって態度をコロコロと変える癖がある人は、今のうちに改善して彼からの想われ度をUPさせていきましょう。 (4)ポジティブ 『物事を前向きに捉えられる女性は、一緒にいるとこちらも元気をもらえる』(27歳/営業) ポジティブな女性も、男性がずっと大切にしたいと感じる彼女の特徴です。 物事をプラスへと変換し立ち振る舞うことができるその明るさは、男性の心を掴んで離しません。 ネガティブな思考は封印して、ポジティブな一面に磨きをかけていきましょう。 男性を魅了するためには、もちろん容姿に磨きをかけることも大切です。 しかし、最後に軍配が上がるのはやはり内面性。 さっそく今回紹介した4つの特徴を踏まえて、あなたの本当の魅力を開花させてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

    アクセスランキング

    恋愛の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.