美容・リラクゼーション求人 美容・リラクゼーション求人

GENRE

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

Dr.ストレッチ 目白店

ストレッチ専門店

スポーツトレーナーとして お客様の体を伸ばし、健康な状態に整える施術。 肩や腰に不快感を持っている方へ 約100種類あるストレッチを行い柔軟性をもたせていきます。 ★40分*最大100分の中で、トレーナーがお客様一人一人に合わせた オンリーワンのコースを組んでいきます。 ★約85%のお客様が専属トレーナーを指名して くださるので、3か月間一緒にお客様と向き合うことができます。 ★1日の施術人数は約6名ほど。 平日は90分、土日も60分としっかり休憩をとることができます。 ★スタッフより お客様からは「●●さんのストレッチのおかげで前向きな気分になれます」など 感謝のお言葉を沢山いただきます。 (社内でも、お客様からの感謝のお声をみんなで共有するシステムがあります♪) やりがいを感じる場面が大変多く「もっと結果でお返ししたい!」と頑張る原動力に。 決して楽なお仕事ではありませんが、一緒に頑張る仲間との出会いを通して 技術だけでなく、人間としても成長できる環境です!
店舗詳細画像1

Goo-it! 町田店

リラクゼーションサロン

・施術サービス ・スタッフマネジメント ・シフト作成 ・売上管理 など、店長・SV候補として幅広く店舗内業務をおまかせします。 実際に店舗運営に関わることが出来るので、スキル・能力UPに役立ちます!
店舗詳細画像1

J'sメディカル整体院 新宿院

リラクゼーションサロン 整体院

指圧、軽擦手技を中心にした姿勢矯正専門の整体院。 キャリアアップとなる管理職の種類も豊富なため、 貴方のやりたい管理職を選べます。
情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リジョブ
【免責事項】本サービスは、株式会社リジョブが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リジョブに帰属します。本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。
なお、最新の情報は、株式会社リジョブ サイトにてご確認ください。

CATEGORY