HOSPITAL INFO

オリーブ高松メディカルクリニック

オリーブ高松メディカルクリニック

オリーブ高松メディカルクリニック

オリーブ高松メディカルクリニック

良質で温かみのある医療を提供し、安心・信頼されるクリニックであることを目標としています。 特に地域の皆様の健康増進・疾病予防に貢献したいと考えています。 平成13年にはNTT西日本高松病院から、NTT西日本高松診療所に変わり、外来診察部門、健診・人間ドック部門である予防医療センタ、平成18年には治験部門を独立させて治験センタとして運営してきました。 そして平成27年7月からはNTT西日本から新たに設立した医療法人社団如水会に移行し、理念や方針は変えることなく再出発することとなりました。

住所

香川県高松市観光町649-8

最寄駅

花園

施設設備

外来と区別された検診専用フロアあり

駐車場

50台まで

支払い方法

MASTER/その他カード

外国語対応

英語

女性専用待合室

あり

子連れ対応

事前相談によりスタッフが対応可

検査コース一覧

検査コース詳細

  • ここカラダ メタボ・動脈硬化対策レディース日帰りドック

    当クリニックの基本的な人間ドックコースにメタボ動脈硬化対策検査を加えたここカラダ経由で予約された方のためのコースです。 主な検査内容は問診、胸部X線検査、心電図、詳細な血液検査、腹部エコー、大腸がん検査などです。 胃の検査はバリウムになります。 マンモグラフィでは画像検査で乳房にしこりや硬いこぶがないかの触診と子宮がん検診では細胞を顕微鏡でみて、がん細胞があるかどうかの検査と、エコーによる画像検査による検診を行います。 8時30分から受付し、14時頃までかかります。 検査の10日前までのご予約が必要です。

    【含まれる検査・特徴】

    料金

    51256 円

    検査開始時間

    8時/9時

    検査時間

    3時間以上~6時間未満

    食事

    3時間以上~6時間未満

    宿泊

    -

    結果説明(面談)

    当日の結果面談説明(無料)
    カレンダーを見て予約
  • ここカラダ メタボ・動脈硬化対策レディース宿泊ドック

    当クリニックの基本的な人間ドックコースに検査項目を追加し、より充実した健康チェックができるコースです。成人病を中心に全身を総合診断します。2日間に分けての検査になります。さらにここカラダ経由で予約された方のための動脈硬化対策検査を加えたコースです。 主な検査内容は問診、胸部X線検査、心電図、詳細な血液検査、腹部エコー、大腸がん検査、糖負荷検査、骨密度検査、マンモグラフィ、子宮がん検診などです。 胃の検査はバリウムになります。 2日間とも8時から受付し、1日目は午後まで検査がかかります、2日目は午前中に終わります。 面談は1日目に行います。 1日目の昼食は当施設で、夕食・宿泊は宿泊施設をご利用ください。 検査の10日前までのご予約が必要です。

    【含まれる検査・特徴】

    料金

    82987 円

    検査開始時間

    8時/9時

    検査時間

    2日間以上

    食事

    2日間以上

    宿泊

    院外宿泊

    結果説明(面談)

    当日の結果面談説明(無料)
    カレンダーを見て予約
本サービスの運営はビズキ株式会社が行っておりますが、本サービスのうち、病院施設情報、病院予約受付サービスは株式会社リクルートライフスタイルより提供されており、掲載情報 に係わる著作権及びお客様が登録する情報は株式会社リクルートライフスタイルに帰属します。 そのため、本サービスではビズキ株式会社は、お客様の登録情報の提供を受けておりません。

CATEGORY