SHOP INFO

店舗詳細画像1

FuolaHAIR中板橋店

【主婦・ママ大活躍中!】美容師免許を活かして楽しくお仕事しませんか?

お店からのメッセージ

美容師免許を活かして人と触れ合いながら楽しくお仕事ができます!
地域密着サロンなので年齢など気にせず働けます。
ブランクがある方でもしっかりとバックアップしますのでご安心ください。...

この求人に応募する

業種

美容師

勤務形態

正社員,アルバイト・パート

勤務地

東京都 練馬区

利用駅

東武東上線 東武東上線・中板橋駅南口出て右に徒歩1分 コンビニのミニストップの目の前にあります。

FuolaHAIR中板橋店募集要項

求人番号

B0855189

店名

FuolaHAIR中板橋店

業種

美容師

募集職種

正社員,アルバイト・パート

勤務形態

美容室全般のお仕事ですが興味があればいろいろなメニューができます。

仕事内容

美容室全般のお仕事ですが興味があればいろいろなメニューができます。

給与

【正社員】 月給 230,000円~250,000円

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

未経験歓迎、学生歓迎、通信生歓迎、経験者歓迎、新卒歓迎、年齢不問、主婦・主夫歓迎、シニア・中高齢者歓迎
美容師免許

勤務時間

休憩60分 実働8時間です

勤務地

中板橋駅

待遇

社会保険完備
完全週休2日
残業無し
有給休暇10日
交通費全額支給
インセンティブあり,ノルマなし,社会保険完備,寮完備,交通費支給,社員登用あり,独立・開業支援,研修制度あり,副業・WワークOK

休日

完全週休2日制 有給休暇10日 連休取得も可能です

メッセージ

美容師免許を活かして人と触れ合いながら楽しくお仕事ができます!
地域密着サロンなので年齢など気にせず働けます。
ブランクがある方でもしっかりとバックアップしますのでご安心ください。

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B0855189

店名

FuolaHAIR中板橋店

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

背骨labo 恵比寿整体院

整体院 その他

施術、筋肉のほぐし、アシスタント業務 アロマオイルマッサージの施術 筋肉ほぐしを中心としたサロン内業務全般、施術・受付・清掃・販売促進業務等
店舗詳細画像1

Re.Ra.Ku イオンモール多摩平の森店/10194

リラクゼーションサロン

リラクゼーションセラピストとして『癒されたい』『元気になりたい』『健康になりたい』などの悩みを 施術でサポートするお仕事です。私たちはその場しのぎの癒しではなく、『疲れづらい体づくり』のために 積極的に提案しています! 主な仕事内容は、施術、接客、受付業務、店舗の運営業務となります。 ◇施術メニューはボディケア・フットケア(リフレクソロジー)・アイヘッドケア(ドライヘッドスパ)など ◇店舗運営業務として、予約受付・会計(金銭管理)・店舗清掃・店舗宣伝活動(チラシ配布等)・店舗開店閉店業務など。 (業務委託の方は店舗運営業務として、予約受付・会計(金銭管理)・店舗清掃など) <身につく技術>※導入手技は店舗により異なります。 ・ボディケア(肩首腰などのもみほぐし) ・ウィングストレッチ(肩甲骨ストレッチ) ・ルーツストレッチ(股関節ストレッチ) ・リフレクソロジー(アロマを使用し足裏、足ツボなど) ・ハンドケア(アロマオイルを使用し指先など) ・アイヘッドケア(ドライヘッドスパ) ・タイ古式 ・アロマボディケア/リンパマッサージ(背中やデコルテなど) ・角質ケア ※マッサージや整体、リラクゼーション未経験の方も安心、メニューが1種類でも提供出来れば現場デビューOK! 特に「肩甲骨」に対する研究が深く、リラクゼーションだけではなくマッサージや整体よりも最高に気持ちがいい と評判の「ウイングストレッチ」が自慢!もみほぐしはもちろんですが、自分ではアプローチできない部位にも アプローチするストレッチはとても効果的であり、「今まで受けたことがない!身体全体が伸ばされた感じがする」 と非常に好評でございます。 通常のマッサージや整体とは異なり、施術者の負担も考慮した、負荷の少ない施術方法と 重大事故0件というお客様にとって安心安全な施術方法を教えていますのでご安心ください♪ ※当社では医療行為・治療行為は行いません。
店舗詳細画像1

クオリス赤塚店

美容室・ヘアサロン 理容室

QUALISでの美容師スタイリストとしてのサロン内業務全般をお任せいたします。 【ブランドコンセプト】 ~「スタッフとお客様」が居心地の良い空間を目指した環境づくり~ 「長時間労働×低収入」を崩壊させ、 「高収入」を実現させ美容師の価値を上げることを目指しています。 仕事とプライベートの充実には会社のサポートが必要です。 QUALISでは美容師一人一人の得意な技術、好きな技術を特化させ、お客様を獲得するために、 会社として完全サポートいたします。 また人と人との関わりを大切にしており、 1年目も幹部も同様に社長とコミュニケーションをとり、 技術力だけでなく、一人の人間として、自分だけでは得られないような考え方を学び、成長することができます。 サロンの強みは、髪質改善メニューに特化し理論と効果に優れた施術を提供しています。 お客様からは丁寧なカウンセリングや技術に対して高評価をいただいております。 【お客様の声】 「お話もとても楽しくリフレッシュできました」 初めて伺いましたが、入店から笑顔で迎えてくださりとても雰囲気が素敵でした。 シャンプー時に、強くも弱くもできますよ♪とおっしゃっていただけたことが初めてで、 自分の要望を言いやすかったのでそのようなお声がけでとても嬉しかったです。 小さい子供がいると伝えたところお時間も気にしてくださり、お話もとても楽しくリフレッシュできました。 育児しやすいようにバッサリ切るのも勇気がいりましたが、 背中を押していただき扱いやすい髪型にしてくださいました。 また伺いたいです!ありがとうございました^ ^ 「お店の雰囲気も良く技術も間違いないので安心」 今回も希望通り仕上げてくださりありがとうございました。 みなさん話しやすくてお店の雰囲気も良く技術も間違いないので安心してお任せしています。 これからも伺いますのでよろしくお願いします。 たくさんのお客様から支持をいただいており、 お店の雰囲気が好きという、ありがたいお声も多くいただいております。 より多くのお客様に当店の技術を届けるために、新店オープンに向けて準備中です! 一緒にお客様を綺麗に導いてくれるスタッフを募集しています!

条件で変更して再検索

CATEGORY