SHOP INFO

店舗詳細画像1

アンジェール

【エステ未経験者大歓迎!!】美容業界に興味はあるけど未経験だから・・・と言う方にピッタリのサロンです。美容のプロが1から全て研修していきます。エステ経験者もスキルUPできるサロンです!! 安心の社会保険完備!!

お店からのメッセージ

【山形オーナーより】


はじめまして!

当店はオープン18年のトータルビューティーサロンです。


そんな当店ができるまでのお話をさせていただきたいと思います!


実は私、大学生時代に
エステサロンのビラ配りのバイトをしていました。

その当時、お世話になった先輩が独立したのをきっかけに、
尊敬している人だったし、師弟関係のようなイメージでしたので、
自分もそのタイミングでサロンを立ち上げ!

...

この求人に応募する

業種

エステティシャン

勤務形態

正社員

勤務地

福岡県 北九州市小倉北区

利用駅

JR鹿児島本線(下関・門司港*博多),JR日豊本線(門司港*佐伯),北九州モノレール 日豊本線南小倉(徒歩2分) 日田彦山線南小倉(徒歩2分) モノレール小倉線香春口三萩野(車2分) モノレール小倉線片野(車2分) モノレール小倉線旦過(車2分)

アンジェール募集要項

求人番号

B3847357

店名

アンジェール

業種

エステティシャン

募集職種

正社員

勤務形態

◆施術を中心としたサロン内業務全般

仕事内容

◆施術を中心としたサロン内業務全般

給与

【正社員】 月給 190,000円~320,000円
月給:
基本給(皆勤手当含)19万円*+施術&店販手当+各種手当

-----------

(2018年3*4月の支給実績)

*平均:25万円
*最高支給:52万円
└先月は、入社2年目のスタッフで44万円、入社1年目のスタッフが31万円でした!



<その他>

*上記給与とは別途1万円まで交通費支給
*試用期間3か月
*技術テストによって細かく昇給していきます
*毎年必ず2000円の昇給ありますよ!
★ボーナス年4回支給

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

未経験歓迎、経験者歓迎、新卒歓迎

勤務時間

勤務時間 10:30*20:00

*休憩あり

勤務地

小倉駅

待遇

*社会保険完備
*昇給
(昇給基準をクリア+勤続年給として毎年必ず2000円UP*)
*交通費支給(10,000円/月迄)
*賞与(ボーナス年4回)
*結婚祝
*制服支給
*研修制度
*食事会や社員旅行
(前年の業績により国内外・ハワイなど実績あり!)
*社員割引制度
└自分もキレイになれますよ♪
*独立支援制度
*皆勤手当
*役職手当
*施術・店販歩合あり(ノルマはありません!)
*結婚&子育て支援制度
└結婚や出産を経ても、勤め続けてくれるスタッフには、
学校行事の日に優先的にお休みを取りやすくシフト調整をしたり時短勤務で考慮しています
ボーナス・賞与あり,インセンティブあり,ノルマなし,社会保険完備,交通費支給,独立・開業支援,研修制度あり,制服あり,育児休暇あり

休日

◆隔週週休二日制/シフト制(月8日*9日休)
└◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休(先輩スタッフも取得実績ありですよ♪)

メッセージ

【山形オーナーより】


はじめまして!

当店はオープン18年のトータルビューティーサロンです。


そんな当店ができるまでのお話をさせていただきたいと思います!


実は私、大学生時代に
エステサロンのビラ配りのバイトをしていました。

その当時、お世話になった先輩が独立したのをきっかけに、
尊敬している人だったし、師弟関係のようなイメージでしたので、
自分もそのタイミングでサロンを立ち上げ!

まだ若かったし、オーナー未経験の上にいきなり美容系。
何より男の私が女性たちに働いてもらうことは・・・本当に大変でした(汗


ですが、独学ながら、

*どうしたらお客様が安心してエステを利用してもらえるかな?
*一度勤めてくれたスタッフが長く働いてくれるだろう?
*高い広告費をかけず集客できるようになれば、もっとみんなに還元できるのでは!?


こんなことを一生懸命に考え、実行!

今では、紹介だけで十分に毎年売り上げUPも実現し、
スタッフも、結婚後も続けてくれるくらい定着率が良いサロンになりました。


私が最初に決めたのは、
「きれいごとが言えるエステサロンを創ろう!」ということ。


低料金・良心的・でも最高の結果をだして・
スタッフにもお給料をちゃんと出せて・社会保険完備・お休みもきっちり取れる!

これって、
当たり前のようでいて…なかなか難しいことなんですよ(;^_^A

それでも、経営者として正統派を貫きたかったので
頭を使ったんです!


ありがたいことに、業績好調なので
これから店舗展開を進めていきたいと考えています。


これからの目標は、

*みんなで大きい会社にする!
*貢献してくれたスタッフみんなに利益を還元する!
(基本給を20万円にすること、そして達成でハワイ旅行もプレゼントします♪)
*もっと自由に休みが取れるようにする!

この三つを近い未来に叶えますよ!


お客様が来てよかった!友達にも紹介したい!
そう思ってくださるような、理想のエステサロンを一緒に極めましょう★

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B3847357

店名

アンジェール

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

スパチャンティック新宿店

リラクゼーションサロン

・オールハンド施術 (伊豆高原店はヨガレッスンもあり) ・サロン内業務全般(PC業務あり) ・ホテル業務補助(店舗毎に異なります) 適度に圧力のかかる心地よいバリニーズトリートメントの刺激に、西洋のアロマテラピーの効果を加えたオリジナルトリートメントで、お客様の日頃の疲れを癒し、贅沢な時間をお届けしています。 エステにありがちなノルマは一切無し! 安心してお客様のトリートメントに専念してください。
店舗詳細画像1

NAGOMIスパアンドフィットネス〈グランドハイアット東京〉

リラクゼーションサロン エステサロン 整体院 ホテル スパ

提携先ホテル内ROOM・ホテルSPA・リラクゼーションサロンでの施術。
店舗詳細画像1

ラフィネ 府中フォーリス店

リラクゼーションサロン

【仕事内容詳細】 ・メインはボディケアやアロマトリートメント、リフレクソロジーでお客様の疲れをほぐし、健康と癒やしを届ける仕事です。 ・なかなか取れない疲れで悩んでいるお客様にも満足して頂ける技術力の高さ、心地よさを追求した空間づくりと洗練された雰囲気の中での細やかな接客が当社の自慢です。 ・ラフィネでは受付~施術~お見送りまですべて1人のセラピストが担当し、1日約3~5名(月間70~100名)のお客様をご担当いただきます。 ・人間関係◎空き時間に施術の練習をし合うことも多く、先輩から「練習付き合うよ*」と声をかけてもらえることもあります ※当社は治療を目的とする医療行為の提供はしておりません。 ※人によってお仕事される時間が異なるため、担当人数はあくまでも平均となります。 ※新人でもお客様は均等に獲得できる仕組みです *ラフィネグループの魅力Point* *自分のペースで働ける  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・長期休暇取得可 ・週4日~勤務もOK ・フルタイムなら26万以上可能 *一生ものの技術が身につく無料研修  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 地域・ライフスタイル・経験等に合わせて研修方法を選べます。 ・インターン研修(未経験も安心♪1ヵ月間の集中研修) ・フレックス研修(働きながら、子育てをしながらという方におススメ!)※東京、大阪限定 ・経験者研修(オンライン研修。いち早くデビューしたい経験者向け) ※研修日数は休日も含みます *豊富なキャリアパス  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 年齢や経験問わずランクアップができ、最上位の職位では平均45万円の収入も♪ ブランドもたくさんあるのであなたの「やりたい!」が叶います。 (例) ・幅広く技術を身に付けたい * ラフィネ・プチラフィネ・トータルセラピー ・アロマやヘッドスパが好き * グランラフィネ ・整体サロンで働きたい * ナチュラルボディ ・リフレクソロジーをやりたい * フットデザイン・リフレ 等 ※詳細は各ブランドページを参照ください。

条件で変更して再検索

CATEGORY