SHOP INFO

店舗詳細画像1

こころば治療院

鍼灸師大歓迎・完全週休2日制・残業なし・福利厚生完備・短日短時間 ok

お店からのメッセージ

現在のこの業界を取り巻く厳しい環境をどう乗り越えていくのか、皆さんはこの課題をどのように考えていますか?
資格をお持ちの方は、独立開業を目標に頑張っておられると思います。
では、どのような道のりを辿れば目標に少しでも近づくことができるのか、そして何より、軌道に乗せこの環境下を泳ぎ切っていく力をつけることができるのか。
当グループでは、綺麗ごとや通り一遍の指導、人材育成ではなく、実践に即した使える知識や技術の教育、経営ノウハウの伝授...

この求人に応募する

業種

鍼灸師

勤務形態

正社員,アルバイト・パート

勤務地

大阪府 大阪市旭区

利用駅

京阪本線 (京阪本線 千林駅東口より徒歩3分)

こころば治療院募集要項

求人番号

B7995319

店名

こころば治療院

業種

鍼灸師

募集職種

正社員,アルバイト・パート

勤務形態

■施設や個人宅への訪問はり灸、訪問マッサージ業務
■鍼灸院・整骨院業務全般、並びに補助業務
■老人施設や、デイサービスに訪問しての機能訓練
レクリエーション、体操など
■企業内研修 福利厚生 腰痛予防など

仕事内容

■施設や個人宅への訪問はり灸、訪問マッサージ業務
■鍼灸院・整骨院業務全般、並びに補助業務
■老人施設や、デイサービスに訪問しての機能訓練
レクリエーション、体操など
■企業内研修 福利厚生 腰痛予防など

給与

【正社員】 月給 240,000円~400,000円
*月給+能力給
*半年に1度の人事考課により昇給額決定
*業績により賞与あり
*歩合給あり
*社会保険完備
*交通費全額支給


【アルバイト・パート】 時給 1,300円~1,600円
時給1300円*1600円
週1日2時間からでも可能です。

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

未経験歓迎、学生歓迎、経験者歓迎、新卒歓迎
鍼灸師

勤務時間

シフトを自由に組むことができるため、8:30~21:00の間で自由に働く時間帯を選んで頂けます。

例:8:30~17:00 / 9:00~19:30 / 13:00~21:00 / 10:00~18:30(すべて休憩含) など
半日でも週1日出勤などでも大歓迎です。

勤務地

千林駅

待遇

◎健康保険・厚生年金
◎雇用保険・労災保険
◎交通費全額支給
◎昇給随時
◎制服貸与
◎セミナー・外部勉強会・研修費用全額負担
◎随時院内勉強会(座学と実技に分けて)
◎能力給・歩合給
ボーナス・賞与あり,インセンティブあり,ノルマなし,社会保険完備,住宅手当あり,交通費支給,社員登用あり,独立・開業支援,研修制度あり,副業・WワークOK,制服あり

休日

■日曜・祝日(休診)
■夏季休暇(4日~5日程)
■年末年始(6日~7日程)
■GW

メッセージ

現在のこの業界を取り巻く厳しい環境をどう乗り越えていくのか、皆さんはこの課題をどのように考えていますか?
資格をお持ちの方は、独立開業を目標に頑張っておられると思います。
では、どのような道のりを辿れば目標に少しでも近づくことができるのか、そして何より、軌道に乗せこの環境下を泳ぎ切っていく力をつけることができるのか。
当グループでは、綺麗ごとや通り一遍の指導、人材育成ではなく、実践に即した使える知識や技術の教育、経営ノウハウの伝授に力を入れています。
いかに患者様に厚い信頼と有効を得ることができる治療家になれるか、これがすべではないでしょうか?
自分がやってきた勉強や学んだ技術が患者様が求めているものと違ったら……もったいないとしかいいようがありません。

当グループは成長過程の勢いのある、整骨院・鍼灸院 / 訪問鍼灸・マッサージ院です。

整骨院、鍼灸院部門では、分院の展開も予定していますし、
訪問はり灸マッサージ部門では、施設を中心に個人宅も含め、どんどん仕事の依頼が増えている状況です。

当グループを体験してからの独立は、あなたにとって有意義なものになることはお約束しますし、当グループで幹部として働いて頂ける方も大歓迎です!

≪整骨院・鍼灸院部門≫
★当院の鍼灸治療(掃骨療法)は来院される患者様の多くが希望されており、より多くの臨床経験を積むことができる環境が整っています。
★体に負担のない当院独自の骨盤矯正治療にも力をいれており、特に女性のリピートが目立ちます。
★上記の「鍼灸」や「矯正」を含め、様々な院内勉強会を随時行っており、向上心さえあれば常にスキルアップできる環境です。

≪訪問はり灸マッサージ部門≫
★当院は、現在多くの在宅診療の患者様を抱えており、今後も増やしていくという、院としての方向性を打ち出しています。
★「在宅診療のノウハウを学びたい」「営業の仕方が知りたい」「将来独立したい」と考えている「鍼灸師」「あんまマッサージ指圧師」の方、ぜひご応募ください。
★しっかりと学べる上に「待遇」「給与」優遇しています。


・当グループは、整骨院、鍼灸院部門及び訪問はり灸マッサージ院部門の2本柱で運営しています。
・整骨院、鍼灸院では、特にはり灸希望の患者様が多いのが特徴で、鍼灸師の数が足りていません。
・はり灸の臨床経験が多い充実した環境
未経験の鍼灸師の方でも基礎からしっかりと学ぶことができ、経験者は、自分の力を試して頂ける環境です。
・訪問はり灸マッサージ
自宅や、老人介護施設に伺って「機能回復」や「痛みの緩和」などを目的としたはり灸マッサージを行ってもらいます。
当グループは「鍼灸師」訪問診療に力を入れています。
・現在、整骨院、鍼灸院業務と訪問はり灸マッサージを併用して働いている鍼灸師も多く、
院内で鍼灸の臨床経験を積みながら今後、多くの需要が見込まれる、
訪問診療のノウハウや技術を学んでいくスタイルが多いです。
・それに伴い、シフトを自由に組むことができるため、8:30~21:00の間で自由に働く時間帯を選んで頂けます。
例:8:30~17:00 / 13:00~21:00 / 10:00~18:30(すべて休憩含) など
・訪問はり灸マッサージに関しては
大阪市内全域、豊中、吹田、摂津、茨木、高槻、寝屋川エリアを中心に訪問診療を行っています。
勤務地の希望選択が可能で直行直帰できます。

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B7995319

店名

こころば治療院

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

Une fleur 渋谷店 【アンフルール】

アイラッシュサロン

1.アイブロウ・アイラッシュ等の施術 2.接客 3.SNSを駆使しての集客(未経験歓迎)
店舗詳細画像1

全力ストレッチ 表参道店

リラクゼーションサロン ストレッチ専門店

主に施術を中心とした一般的なサロン業務です。 ▼店内清掃 ▼備品整理 ▼接客業務 ▼顧客管理、等
店舗詳細画像1

Re.Ra.Ku 京王稲城店/10083

リラクゼーションサロン

リラクゼーションセラピストとして『癒されたい』『元気になりたい』『健康になりたい』などの悩みを 施術でサポートするお仕事です。私たちはその場しのぎの癒しではなく、『疲れづらい体づくり』のために 積極的に提案しています! 主な仕事内容は、施術、接客、受付業務、店舗の運営業務となります。 ◇施術メニューはボディケア・フットケア(リフレクソロジー)・アイヘッドケア(ドライヘッドスパ)など ◇店舗運営業務として、予約受付・会計(金銭管理)・店舗清掃・店舗宣伝活動(チラシ配布等)・店舗開店閉店業務など。 (業務委託の方は店舗運営業務として、予約受付・会計(金銭管理)・店舗清掃など) <身につく技術>※導入手技は店舗により異なります。 ・ボディケア(肩首腰などのもみほぐし) ・ウィングストレッチ(肩甲骨ストレッチ) ・ルーツストレッチ(股関節ストレッチ) ・リフレクソロジー(アロマを使用し足裏、足ツボなど) ・ハンドケア(アロマオイルを使用し指先など) ・アイヘッドケア(ドライヘッドスパ) ・タイ古式 ・アロマボディケア/リンパマッサージ(背中やデコルテなど) ・角質ケア ※マッサージや整体、リラクゼーション未経験の方も安心、メニューが1種類でも提供出来れば現場デビューOK! 特に「肩甲骨」に対する研究が深く、リラクゼーションだけではなくマッサージや整体よりも最高に気持ちがいい と評判の「ウイングストレッチ」が自慢!もみほぐしはもちろんですが、自分ではアプローチできない部位にも アプローチするストレッチはとても効果的であり、「今まで受けたことがない!身体全体が伸ばされた感じがする」 と非常に好評でございます。 通常のマッサージや整体とは異なり、施術者の負担も考慮した、負荷の少ない施術方法と 重大事故0件というお客様にとって安心安全な施術方法を教えていますのでご安心ください♪ ※当社では医療行為・治療行為は行いません。

条件で変更して再検索

CATEGORY