SHOP INFO

店舗詳細画像1

せいりき鍼灸整骨院

週休2日☆好待遇でプライベートも充実しつつ本物の技術が学べる!見学も大歓迎

お店からのメッセージ

愛知県豊橋市にある【せいりき鍼灸整骨院】は開院から9年目を迎えました。
そして28年7月には、2店舗目となる【せいりき整体院East】を開院し、31年は名古屋駅にも新店舗のオープンを控えています。
今後さらにパワーアップしていくため、一緒に頑張って頂ける仲間を募集しています。

◆スタッフ満足度日本一を目指しています
患者さまに健康で元気になっていただくためには、働くスタッフが公私ともに充実した日々を送り、幸せである事が重要だ...

この求人に応募する

業種

鍼灸師

勤務形態

正社員

勤務地

愛知県 豊橋市

利用駅

JR飯田線(豊橋*天竜峡),豊橋鉄道渥美線,豊橋鉄道東田本線 (各線「豊橋駅」・豊橋鉄道渥美線「新豊橋駅」から車で7分) (豊橋鉄道東田本線「駅前駅」より豊鉄バス東脇口下車徒歩3分)

せいりき鍼灸整骨院募集要項

求人番号

B9379447

店名

せいりき鍼灸整骨院

業種

鍼灸師

募集職種

正社員

勤務形態

施術を中心とした、院内業務全般

患者さまを健康にするためのサービスの提供

仕事内容

施術を中心とした、院内業務全般

患者さまを健康にするためのサービスの提供

給与

【正社員】 月給 240,000円~500,000円
【鍼灸師】
研修期間は経験・能力により短縮可

募集性別

お問い合わせ下さい

応募資格

未経験歓迎、学生歓迎、経験者歓迎、新卒歓迎
鍼灸師

勤務時間

9:00~12:00、15:30~19:30
◎土曜は8:30~12:00、14:00~18:00

【正社員】フルタイム勤務
◎残業あり(1時間程度)

勤務地

駅前駅,新豊橋駅,豊橋駅

待遇

【正社員】
◯社会保険完備
◯有給休暇あり
○車通勤可(駐車場完備)
○交通費規定支給(月上限10,000円)
○昇給あり
○賞与あり
○能力給
○制服貸与
○院内勉強会でスキルアップ
○研修期間あり
○各種セミナー費援助
○スタッフ親睦会
ボーナス・賞与あり,インセンティブあり,社会保険完備,交通費支給,研修制度あり,制服あり

休日

【定休日】日曜・祝日 平日はシフト制
◯完全週休2日制
○GW休暇(暦通り)
○夏季休暇(約5日)
○年末年始休暇(約5日)

メッセージ

愛知県豊橋市にある【せいりき鍼灸整骨院】は開院から9年目を迎えました。
そして28年7月には、2店舗目となる【せいりき整体院East】を開院し、31年は名古屋駅にも新店舗のオープンを控えています。
今後さらにパワーアップしていくため、一緒に頑張って頂ける仲間を募集しています。

◆スタッフ満足度日本一を目指しています
患者さまに健康で元気になっていただくためには、働くスタッフが公私ともに充実した日々を送り、幸せである事が重要だと考えています。
せいりき鍼灸整骨院では、スタッフ満足度日本一を実現するために労働環境をより良くできるよう全力で取り組んでいます!

◆充実の学べる環境をご用意しています
当院では外部講師をお招きして勉強会を開き、さらに院内でも様々な治療技術・コミュニケーション・経営学・美容整体・美容鍼などについてレベルアップを図っています。
また、東京や大阪で開催される勉強会にも希望者を連れて参加しています。
意欲がどんどん成長につながる、そんな環境です!

◆本や新聞で紹介されたり、実力が自慢です
頚・肩・腰・膝の痛みなどの運動器疾患だけでなく、頭痛・不眠・冷え症・美容鍼灸なども行なっています。
産後の骨盤矯正・猫背矯正から自律神経や内蔵の調整まで、しっかりとした整体技術を身に着けることが出来るので幅広い症状の治療を行っていることが特徴です!
また、「治療院ランキングサイト 認定院」にもなり、地域のクチコミもNO.1です!

◆まずは実際に院を見に来て下さい!
★求人情報は良さそうでも、実際はどうなのか不安
★働いている先輩達が怖そうだったらどうしよう。。。
★実際に施術している雰囲気を見てみたい
など、面接を受ける前に不安に思う事は多いと思います。
是非一度『見学』に来て下さい。
きっとワクワクしていただけると思います☆

◆美容メニューも取り揃える治療院です
美容整体や美脚矯正、小顔矯正、美容鍼などの美容メニューも学べます!


★しっかりとした治療技術を身に付けたい(自費の整体治療や美容整体、美容鍼など)
★コミュニケーション力を身に付けたい
★経営、マーケティングを勉強したい
★仲の良いスタッフと楽しく働きたい
★新しいことにどんどんチャレンジしていきたい
★頑張って力をつけてたくさん稼ぎたい
★分院長をやってみたい
★将来開業を目指している

上記のどれかに当てはまる方!是非、当院で一緒に頑張りませんか??
ご応募お待ちしています!!


◎骨盤矯正、猫背矯正、美容整体、美容鍼など、様々な技術が身に付きます
◎女性の施術スタッフもいるので安心です
◎アットホームな雰囲気でスタッフ同士も仲良しです!
◎治療院ランキングサイトにも認定されています
◎車通勤OK!通勤に便利な環境です
◎院内で定期的に勉強会を実施しています!
◎希望者は東京や大阪に勉強に行くことも可能です!
◎院内院外セミナーに積極的!成長できる環境です!
◎一年間で驚くほど成長できます!

この求人に応募する

応募方法

求人番号

B9379447

店名

せいりき鍼灸整骨院

この求人に応募する

キレイスタイルのオススメ求人

店舗詳細画像1

ナチュラル大山整骨院

接骨院・整骨院 整体院 鍼灸院

◆施術を中心とした業務全般                                    ※1日あたりの施術数は10名前後
店舗詳細画像1

ヴィオーデ整体院 二子玉川店

リラクゼーションサロン エステサロン 整体院 ストレッチ専門店 スポーツジム・フィットネスクラブ

◆整体・整顔(指圧、押圧、ストレッチ、筋膜リリース、トリガーポイントを複合し骨格矯正をベースにした独自メソッド) ◆パーソナルトレーニング(深層筋を伸ばして鍛える独自メソッド) ◆施術以外には、電話・メールなどの予約対応などを中心としたサロン内業務全般 ■今の職場でこんなお悩みはありませんか?■ ・施術のインターバルが短く、休憩や食事の暇がない ・施術中に電話対応が入り、お客様に申し訳ない ・個室ではないので、他のお客様やスタッフの声が筒抜け ・研修は最初だけでデビューは放置。研修をしてもスキルアップを感じない ・もみほぐしやストレッチだけではなく、トータル的な施術をしたいと感じている ・機械に頼らず、自分の手で勝負できるようになりたい ・キャリアアップができない ・自身の成長やプロとしての喜びを感じなくなった ・結果を出せる施術者としての自信がない ・自分の居場所がない ・有給休暇や育児休暇で休みにくい雰囲気がある 上記に1つでも当てはまる方はヴィオーデに向いています。 ■面接後の流れ■ 超充実の研修を10日間行います。勤務店舗で実践形式で流れを確認・復習し現場デビューとなります。 ※詳細は面接時にお伝えいたします。
店舗詳細画像1

jsメディカル整体院 町田院

リラクゼーションサロン 整体院

◆施術・受付・事務作業 施術から売上げの算出まで学べますので、 技術だけでなく経営に関わることまで勉強できます ◆サロン業務全般 整体 / 骨盤矯正 / 小顔矯正 / ボディートリートメント フェイシャルトリートメントなど

条件で変更して再検索

CATEGORY