おうし座は「不思議なサイキックセンスが活性化する」 #コスモ占い

マイナビウーマン

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年2月10日~2月16日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。

みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆■12星座全体の運氣予報今週は宇宙的フェミニンウィーク♡ どの星座も、女性性がスパークするときめくような一週間になるわよ☆なぜなら宇宙では、金星とブラックムーン・リリスが交わるから。

ブラックムーン・リリスとは月の遠地点のことで、強烈なマジカルエネルギーが凝縮されているポイント。

そこに女性性を象徴する星・金星が位置するから、すべての女子にとって隠れた魅力を解き放つビッグチャンスなのよね!金星&リリスによるマジカルパワーは星座に関係なく、意識をすれば誰もがあやかれるわよ。

人によってはセクシュアルな色氣が突然出てきたり、不思議と若返っていくようなミラクルを経験できたりするのではないかしら♡もちろん、男子の中にもエネルギーとしての女性性が存在しているから、もしこの占いを読んでいるメンズがいたらぜひこのパワーにあやかってみて。

美意識がブラッシュアップされるだけでなく、モテ運を底上げできるわよ。

マジカルパワーをキャッチする方法は極めてシンプル。

この一週間、夜、眠りに就く直前に「私はヴィーナスとリリスの恩寵を受けとります」と声に出して宣言すればOKよ。

そういうわけで今年のバレンタインデーはかなりマジカルなムード。

あまりシリアスにならずに、明るく楽しくおめでたい感じに過ごすと、ありえないようなバレンタインの奇跡を体験できるかもよ♡■おうし座へのメッセージ

金星&リリスのエネルギーはあなたの中のサイキックセンスを活性化してくれるわよ。

人によっては第六感がいきなり敏感になったり、目に見えないはずのものが見えたり、あるいは突然声が聞こえたり……なんてことが起こりうるけれど、あまり怖がらずに、むしろ楽しんでみてちょうだいネ。

そもそもおうし座さんにとって、2020年から2025年までの5年間は自分自身が根底からガラリと変容していく時期。

あなたの価値観は根っこの部分からリニューアルされていくわよ。

セルフレボリューションのプロローグ的な現象が今このタイミングで起こりつつあるってコトなのよね。

そういうわけで今週は「しなやかな感性」で現実と向き合うことが吉よ。

目の前で起こることに柔軟に対応していけば、望ましい方向にナチュラルに進むことができる。

すべては宇宙の計画通りに進んでいるから、何も恐れる必要はないってコトを知ってちょうだいネ♡今週のマジカルエンジェルジェレミエル革新と変容を後押ししてくれるジェレミエルに波長を合わせてみてね。

※心の中で「ジェレミエル」と3回唱えるとつながることができます(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)。

CATEGORY