やぎ座は「住宅運がUP! 引越したいなら今動き出して」 #コスモ占い

マイナビウーマン

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年2月10日~2月16日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。

みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆■12星座全体の運氣予報今週は宇宙的フェミニンウィーク♡ どの星座も、女性性がスパークするときめくような一週間になるわよ☆なぜなら宇宙では、金星とブラックムーン・リリスが交わるから。

ブラックムーン・リリスとは月の遠地点のことで、強烈なマジカルエネルギーが凝縮されているポイント。

そこに女性性を象徴する星・金星が位置するから、すべての女子にとって隠れた魅力を解き放つビッグチャンスなのよね!金星&リリスによるマジカルパワーは星座に関係なく、意識をすれば誰もがあやかれるわよ。

人によってはセクシュアルな色氣が突然出てきたり、不思議と若返っていくようなミラクルを経験できたりするのではないかしら♡もちろん、男子の中にもエネルギーとしての女性性が存在しているから、もしこの占いを読んでいるメンズがいたらぜひこのパワーにあやかってみて。

美意識がブラッシュアップされるだけでなく、モテ運を底上げできるわよ。

マジカルパワーをキャッチする方法は極めてシンプル。

この一週間、夜、眠りに就く直前に「私はヴィーナスとリリスの恩寵を受けとります」と声に出して宣言すればOKよ。

そういうわけで今年のバレンタインデーはかなりマジカルなムード。

あまりシリアスにならずに、明るく楽しくおめでたい感じに過ごすと、ありえないようなバレンタインの奇跡を体験できるかもよ♡■やぎ座へのメッセージ

金星&リリスのエネルギーはあなたの住宅運を高めてくれるわよ。

もし引越しを考えているのなら、このタイミングで動き出すのが吉。

あなたに最適な住まいとのご縁を宇宙がおとりなししてくださるわよ。

開運波動を能動的に呼び込むには、今週のどこかでご自宅のお掃除を行うのがGOOD。

そうすることでヴィーナスが「豊かさへと導くパワー」を届けてくれるはずよ☆ あなたの住まいはあなたの魂の反映。

住まいと丁寧に向き合うことは、未来の繁栄に結びつくってコトを知ってちょうだいネ。

ちなみにバレンタインギフトには、個性的なものを選ぶと恋愛成就が舞い込むかも♡今週のマジカルエンジェルメタトロンまわりの環境や住まいの浄化をメタトロンにお願いして運氣UP。

※心の中で「メタトロン」と3回唱えるとつながることができます(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)。

CATEGORY