さそり座は「一生モノの友情を築ける相手と出会う」

マイナビウーマン

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年9月14日〜9月20日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。

みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆■12星座全体の運氣予報長い間逆行していた木星が順行に切り替わったことで、どの星座の方にもフレッシュな運氣が届く1週間になっているわ♪ “大吉星”とも呼ばれている木星は拡大と発展をもたらす星。

そのパワーが勢い良く解き放たれるタイミングを迎えたのよね♡諦めかけていたプロジェクトや保留になっていたプランがあれば、今が再チャレンジに最適なタイミング。

未来を見据えていろいろと工夫していけば、やがてそれが大きな成功に結び付く可能性もあるわよ☆そして9月17日は“おとめ座の新月”を迎えるわよ。

「理想のライフスタイルを具現化する」っていうのがこの新月のテーマ。

おとめ座は地のエレメント(グループ)で、元々「具現化」が得意な星なの。

この新月には“やぎ座の土星”が調和の角度を取っているから、さらに現実化のパワーが高まるのよね。

「夢を夢のままで終わらせずきちんと形にしていこう」……それが宇宙からのメッセージよ♪新月の夜には「理想の暮らし」や「仕事での成功」をテーマにして願い事を書き出すのが吉。

すぐにミラクルが起こるわけではないけれど、あなたの意図はちゃんと宇宙に届いて、それを具現化するためのシナリオがおのずと用意されていくわよ☆新月のパワーにあやかるには、書き出した願いがかなった時の様子を、目を閉じてリアルにイメージすることも大切。

とりあえずまぁ「あなたの望む人生に、あなたの魂はふさわしい」ってコトを知ってちょうだいネ♡■さそり座へのメッセージ

順行に切り替わった木星とおとめ座新月のパワーが掛け合わさることで、あなたの人脈やネットワークを豊かにするエネルギーが届くわよ。

来たる新時代では、上下関係がなくフラットに付き合える人間関係が結構大切になってくる。

そのための新たな「ご縁」を、今の宇宙がサポートしてくださっているのよ♪このタイミングで出会った相手は、一生続くかけがえのない友情を築けるような存在になるかも。

人と人とのご縁は目に見えない糸によって紡がれているから、あなたは決して孤独な存在ではないのよね♡今週はペイズリー柄のアイテムを身に着けるとさらに運氣がアップ。

さそり座のマジカルフラワーアカネ今週の運氣に乗るにはアカネをお部屋に飾ることよ。

アカネの花言葉は「私を思って」。

さまざまなシーンでの出会いの中でキラッと光るあなたの存在は、必ず誰かの印象にしっかりと刻まれているはずよ! そのご縁に感謝をするとうれしいお誘いがあるかも。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)。

CATEGORY