みずがめ座は「満月のパワーで頭脳明晰になる」

マイナビウーマン

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年9月28日〜10月4日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。

みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆■12星座全体の運氣予報今週の宇宙は、エネルギーの切り替わりが激しくなるわ。

長い間逆行していた土星が29日に順行に切り替わるわよ。

そして10月4日には冥王星も順行開始。

この2つの天体の動きは、社会全体にジャイアント・インパクトをもたらすわよ!ほぼ強制的に「未来に向かって出発進行〜」って感じになるのよね。

いきなりリモコンの早送りボタンを押されちゃうように、宇宙が時代変革のドラマの進展に加速度を付けるってコトなのよ。

その強烈なエネルギーを味方に付ける鍵になるのが、10月2日に用意されている“おひつじ座の満月”。

パイオニア精神に満ちあふれているおひつじ座の月が、最高の未来に突き進むための「情熱」と「勇氣」をおすそ分けしてくれるわよ☆星座問わず、このタイミングで行っていただきたい開運アクションは「キャンドルで食卓を囲む」こと♡ 朝食・ランチ・ディナータイムのどこか1回でOKだから、食事をする時にキャンドルを側に置いてちょうだい。

そうすればおひつじ座満月の開運パワーをたっぷりとキャッチできるわよ♪ちなみに、喜びと愛を司る金星は10月3日におとめ座に移動。

これまではしし座にいて大胆で開放的だったけれど、おとめ座のヴィーナスはどちらかといえばストイックでコンサバ系なムード。

ちょっぴり真面目になって清楚な雰囲氣を演出していくと、タイムリーなヴィーナスと良い感じにシンクロできるわよ♪ 月と金星を味方に付けて、時代の変化にしなやかに対応してみてちょうだいネ♡■みずがめ座へのメッセージ

おひつじ座の満月には、あなたの問題解決能力を高めてくれるパワーもあるわよ☆もし当日お月様がひょっこりと顔を出したのなら、しばらくの間お月様を眺めてみてちょうだい。

数分間のお月見であなたの頭脳は明晰になるはずよ♪曇りや雨などで月が見えない場合はアファメーション(自分に対する肯定的な宣言)をすればOK。

「私は満月からパワーを受け取って、自分の能力を拡大します」……そう唱えればエネルギーがやって来るから、敏感な方であれば頭頂部の辺りがムズムズとするのではないかしら♡いろいろなことが起こる1週間になると思うけれど、自分の能力を信頼して突き進んでいけば「Everything’s gonna be OK!」って感じよ♪みずがめ座のマジカルキャンドルミニキャンドル今週の運氣に乗るにはキャンドルタイムを作ることよ。

今のあなたにおすすめなのは東海製蝋「ミニローソク リュミエール」。

一つの缶に2cmほどの色とりどりの芯が散りばめられた、330個ものキュートなキャンドルたちがあなたにごあいさつ。

わずか8分という燃焼時間もMake a Wishの儀式にはぴったりよ! 一つの願いごとに1本ずつイグニションしていけば、ハッピーなシンクロニシティが次々と起こるかも。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)。

CATEGORY