みずがめ座は「物事が前向きに動き出す」

マイナビウーマン

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2021年4月5日〜4月11日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。

みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆■12星座全体の運氣予報今はおひつじ座に太陽&金星&水星が滞在。

始まりのサインであるおひつじ座のエネルギーがかなり活性化しているわ!小惑星も含めればキロン&ケレスもステイしているからトータルで5天体。

宇宙はまさに「おひつじ座祭り」って感じよ♪春に蒔いた種がすくすくと育って、秋には豊かな実りをもたらすように、おひつじ座シーズンで踏み出した第一歩は、未来の発展へとおのずと結びついていく。

この運氣を生かすには、失敗を恐れずに、たくさんのチャレンジをしてみることよ。

失敗した時の後悔よりも、チャレンジを選ばなかった時の後悔の方が、人生の痛手になるもの。

何かやってみたいことがあるのなら、躊躇せずにそれにトライしてみてちょうだい♪枠にとらわれない大胆さを持つことが、おひつじ座のエネルギーと仲良くなるコツなのよね☆ちょっとした行動が、果てしないほど大きな成功につながっていくのは、おひつじ座に星が集まっている今だけ。

2021年の中で、物事のスタートアップに最も適した時期を迎えているから、とりあえず毎日を能動的に過ごしていくのが吉よ♪あなたが動けば、世界も動く。

あなたは決してちっぽけな存在ではなく、宇宙と共に奇跡を創り出せる偉大な存在なのよね♡■みずがめ座へのメッセージ

停滞していた物事が勢いよく動き出す1週間。

人によってはギョッとするような体験を引き寄せるかもしれないけれど、実はそれが新しい成功につながる種だったりする。

予想外の状況に遭遇しても「全てを前向きに捉える感性」を持つことが今は特に大切よ。

何かと注目されやすい時期でもあるから、うっかり発言には注意が必要かも。

失言でイメージダウンを招いたりしないよう、愛のある言葉選びを心がけてみてちょうだいね。

前向きさ&愛のパワーが未来を切り開く鍵になっているわよ♡みずがめ座のマジカルストーンブルーオブシディアンクリアブルーなエネルギーがコミュニケーションを円滑にしてくれるはずよ♡(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)。

CATEGORY