カフェ・ベローチェなどで「岩合光昭こねこグッズキャンペーン」開催中!

ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)


「カフェ・ベローチェ」などのシャノアールグループの店舗で、現在、動物写真家の岩合光昭氏とコラボレーションした「岩合光昭こねこグッズキャンペーン」が行われている。

ドリンク2杯分のレシートでプレゼント!


このキャンペーンでは、ドリンク2杯分のレシートを見せると、岩合光昭氏が撮影した“こねこ”の写真を使用したクリアファイル1枚をプレゼント!


クリアファイルは、“こねこ”たちが異国の街で過ごす姿や、何気ない日常の中で見せる愛くるしい表情がおさめられた全12種類を用意。A6サイズが入る大きさなので、レシート入れやはがき入れなどとしてマルチに使用できる。クリアファイルはランダムで配布となるので、何が出るかはもらってからのお楽しみだ。


また、“こねこクリアファイル”が入った袋の中に「当たり」のシールが入っていれば、このクリアファイル12種をセットにしたスタンドアルバム「こねこクリアファイル全12種コンプリートセット」(限定50セット)がゲットできるという、さらなる“お楽しみ”も!

日本を代表する動物写真家・岩合光昭氏がとらえた“こねこ”の愛らしさがたっぷり詰まったキャンペーンに、ぜひ参加してみよう。キャンペーンは3月31日(火)までで、「カフェ・ベローチェ」のほか、「コーヒーハウス・シャノアール」「カフェ・セジュール」「カフェ・ラ・コルテ」で開催されている。

CATEGORY