ファン悶絶。竹内涼真、オリジナルドラマで“寝起き姿”を公開

マイナビウーマン

ドラマや映画の撮影期間に突然訪れる休日、通称“撮休”を、多忙な毎日を送る俳優はどのように過ごすのか――。

突然撮影が休みになった俳優の1日を、気鋭監督・脚本家たちが描く異色ドラマ第2弾『竹内涼真の撮休』が本人主演で11月6日(金)深夜0時より放送されます。

■大好評を博した“撮休”シリーズとは知られざる“オフの姿”をクリエイターたちが妄想を膨らませて描く“撮休”シリーズ。

有村架純主演の第一弾が今年3月に放送されるや否や「面白すぎる!」と話題をさらい、大好評を博しました。

今回放送されるのは、その第2弾。

主演に人気・実力共にトップクラスの若手俳優・竹内涼真を迎え、彼の架空の休日が8つの一話完結型パラレルストーリーで描かれます。

■竹内涼真の寝顔が見られる特報解禁!https://youtube.com/watch?v=yEegQ2axsGI解禁となった特報映像では、撮休となった理由を明らかにするオープニングの一幕が。

撮影の合間に仮眠室で眠る竹内涼真にマネージャーが撮休を伝えると、寝ぼけまなこでOKのサインをするも事態が把握できず慌てふためくといった、ファン悶絶のワンシーンが公開されています。

個性的かつ話題の脚本家たちが集結し作り上げていく8つの妄想炸裂ストーリー。

この秋の週末は、竹内涼真の素顔に存分に癒やされて!(マイナビウーマン編集部)。

CATEGORY