平祐奈写真集「Comme le Soleil」を電子版でも。

BOOKウォッチ

 2月20日よりFODにて放送される「ヒミツのアイちゃん」や、主演映画「10万分の1」が公開中の平祐奈さん。彼女の20歳を記念した写真集「Comme le Soleil」(株式会社東京ニュース通信社)が電子版で2021年1月12日より配信開始された。


 発売当時20歳だった彼女のフレッシュでちょっぴり大人な表情が見所だ。


 撮影が行われたのは、ベトナムのリゾート地として人気の高いダナンと、様々な文化が入り混じり、風情のあるホイアン。現地の衣装を着て訪れた遺跡での様子や、夕暮れの海でヨガをしながらリラックスしている姿、またアオザイを着た平祐奈さんが醸し出す大人な表情など、今までには見せたことのなかった妖艶で優美な姿は必見。


 また、10代らしい弾ける笑顔や、滞在先のホテルでのんびり過ごす様子など、無邪気で可愛らしい姿も溢れる。


 そして、写真集の題名にもなっている「Comme le Soleil」とは、フランス語で「太陽のように」を意味している。平祐奈さん自身も、その素敵な笑顔で現場を明るく盛り上げてくれる存在で、まさにみんなにとっての太陽のようだ。

 ぜひ電子版でも平祐奈さんの魅力に照らされてほしい。




CATEGORY