永野芽郁、広瀬アリスらが特攻服で大集結! 『地獄の花園』ビジュアルが公開

マイナビウーマン

永野芽郁さん主演でバカリズムさん脚本の2021年5月21日に公開される映画『地獄の花園』の最新ビジュアルが公開されました。

花園のようにも見える華やかなOLの職場は、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている。

本作は、そんな地獄のような花園の世界を描いています。

普通のOLライフに憧れる主人公・直子役を演じるのは永野芽郁さん。

直子の会社に中途採用され次第に直子と友情を育んでいく蘭役は広瀬アリスさんが務めます。

そして今回、豪華な出演者たちが特攻服を着て大集結したポスターと、躍動感溢れるビジュアルが一挙公開されました。

永野芽衣さん演じる直子が思わず仰天する場面や、蘭役の広瀬アリスさんが鋭い眼光を光らせる場面。

さらに、朱里役の菜々緒さん、紫織役の川栄李奈さん、悦子役の大島美幸さんがボロボロになりながらもお互いを支えあう戦友感満載のひと場面からは、本作の壮大な戦闘シーンが想像できます。

脚本を手掛けたのはお笑い芸人のバカリズムさん。

映画のなかで繰り広げられる喧嘩上等空前絶後のOLバトルロワイヤルにさらに期待が高まります。

■映画情報『地獄の花園』公開日:2021年5月21日(金)脚本:バカリズム監督:関和亮配給:ワーナー・ブラザーズ映画©2021『地獄の花園』製作委員会(マイナビウーマン編集部)。

CATEGORY