「桜の塔」出演 鈴木ふみ奈、過去最大露出に挑戦! ハイレグ&Tバックも

BOOKウォッチ

 過去最大露出。

 ドラマ「桜の塔」(テレビ朝日系)に出演中のグラビアアイドル・鈴木ふみ奈さんが、写真集『Leap』(KADOKAWA)を7月21日に発売することを決定した。

 「胸とお尻の二刀流」「ワールドクラスグラドル」と言われる美しいボディで多くの人を魅了してきた鈴木さん。今回の写真集では、過去最大露出にチャレンジした。


 これまで解禁していなかったハイレグやTバックにも挑戦した。「この衣装であれば美しく表現できる」と、着用する意思を固めたという。肌見せ全開で、本当にギリギリのラインまで公開している。



 さらに、グラビアに対するこだわりなど、15のテーマにまつわるエッセイも収録。写真を見ながら読むと、より一層楽しめる内容になっている。

 写真集の発売にあたり、鈴木さんは次のようにコメントしている。

「試行錯誤して作るグラビアが好き。バランスを意識して、ボリュームが出るアングルを探り、時には心を解放してその場の世界観に没頭。閃きを頼りに新しいポーズを試してみる。写真集「Leap」は全力全開で挑んだ私の自信作です。この写真集を見た方が、はっとしたり、ほっこりしたり、happyになってもらえたら幸せです!」

 以下は発売決定にあたって公開されたショット。








CATEGORY