もう一度幸せになりたい……! バツイチ男女のリアルな婚活見せます

マイナビウーマン

新しい未来のテレビABEMAは、「ABEMASPECIALチャンネル」にて、結婚歴のある男女19名が、新たな出会いを経てセカンドチャンスをつかみ取る婚活番組「ABEMA」オリジナルシリーズ『セカンドチャンスウエディング』(全10話)を、2021年9月17日23:00から独占無料放送します。

この番組は「もう一度、結婚したい」と願う結婚歴のある男女が、新たな出会いを経て運命の相手と結婚に向き合う、圧倒的リアルな婚活番組です。

まず、結婚歴のある男女19名が船上に集結し、フィーリングやDNA診断で相性の良い相手を見つける“船上マッチング”に挑戦。

見事マッチングしたカップルは、その後1週間の“集団同棲”を送り、共同生活を通じてお互いの人間性や価値観などをより深く知っていきます。

さらに、共同生活後に再び行うマッチングで成立したカップルは、1週間の“婚前旅行”に出発し、旅を通してお互いの相性をさらに見極めていき、旅行最終日にプロポーズをして夫婦となるのか、それとも別れを選択するのかを決断します。

番組の進行役は、“結婚未経験”のケンドーコバヤシさんが務め、レギュラーゲストには、1児のシングルマザーである益若つばささんが出演します。

ケンドーコバヤシさんは「僕は“世の中で経験していないこと”をいかに減らして死ぬかが人生だと思っているので、この番組を参考にして離婚込みの相手を探したいと思います(笑)」とコメント。

益若さんも「私自身、結婚は本当に必要なのかと最近よく考えます。

この番組の最後には自分の気持ちがどう変化しているのかも含めて楽しみです!」と番組への期待を語りました。

結婚を経験している男女が、2度目の幸せのためにどのように向き合っていくのでしょうか。

番組はABEMAで無料放送されるので、ぜひ視聴してみてください!■番組概要「ABEMA」オリジナルシリーズ 『セカンドチャンスウエディング』初回放送日:2021年9月17日23:00~0:00放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EkJmXKTamxG9ZR初回ゲスト:早見あかり主題歌:平井大『Romeo+Juliet -Love goes on-』(マイナビウーマン編集部)。

CATEGORY