好きな人のために脱・ぽっちゃり女子! 大人気コミック『-50kgのシンデレラ』ドラマ化

マイナビウーマン

動画配信サービス「Paravi」は2022年8月、紙コミック版と電子コミック版の累計140万部突破を記録した大人気コミック『-50kgのシンデレラ』(スターツ出版)の実写ドラマを独占配信します。

原作は、電子コミック誌「comic Berry‘s(コミックベリーズ)」に連載され、紙コミック版と電子コミック版の累計140万部突破を記録した大人気コミック『-50kgのシンデレラ』。

犬飼貴丈さん、大原優乃さんのW主演で配信されます。

食べることが大好きなぽっちゃり女子のヒロイン・陽芽は、就職活動中のある日、参加した会社説明会でけがをしてしまい、そこで出会った富士崎宰に一目惚れをしてしまいます。

もう一度、彼に会いたいという思いが募った陽芽は、一念発起してダイエット! 50kgのダイエットを成功させ、宰と再開するものの、なんと彼は社長の一人息子。

しかもダイエット前のぽっちゃりしていた陽芽に惹かれていたことがわかり、陽芽は困惑してしまいます。

2人は結ばれることはできるのか、陽芽のダイエットのその後は? ドラマの中では、「ダイエット」についても詳しく紹介しており、ストーリーにドキドキ、ダイエット情報にワクワクするドラマです。

原作を読んだことがあるという方も、まだ読んでいないという人も、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

■番組概要「-50kgのシンデレラ」配信日時:8月Paraviで独占配信スタート出演:犬飼貴丈・大原優乃ほか<クレジット>写真:©Paravi 書影:-50㎏のシンデレラ/スターツ出版 刊(フォルサ)。

CATEGORY