心に刺さりまくる……!! 等身大の女性の悩みを描いた韓国ドラマ、DVD-BOX発売

マイナビウーマン

ハピネットは9月2日、『ラブシーン・ナンバー#』のDVD-BOXを発売。

レンタルも同日にリリース開始します。

4人の女性の日常を描いたオムニバスドラマ異なる魅力の男性とつきあっている複数恋愛主義者で23歳の大学生、無難な恋愛を経て決まった結婚を前にマリッジブルーに陥る29歳の小学校教師、恋よりも映画監督という夢を選ぶも思うようにいかず困窮している35歳、家具デザイナーとしての仕事は順調だが健康と夫婦関係に不安を持ちはじめた42歳。

本作は、23歳、29歳、35歳、42歳の女性たちの愛と心の揺れをリアルに綴る、共感度100%の韓国ドラマです。

恋、仕事、結婚、健康、それぞれの年齢で誰もが持っている悩み。

4人の年齢、4つの物語を通して、一生懸命に苦悩し、乗り越えようとする女性たちの日常を描きます。

「来年30歳だと思うと不安と焦りでいっぱいに?」「私はこの人なしで生きていけるのだろうか?」それぞれの年代で、誰もが持っているような悩みを通して自分自身と向き合い、人生を模索していくヒロインたち。

人生のどん底にいるようで、ようやく本当の愛に気づいた彼女たちが、最後に選択した道とは……?現実的なストーリーが共感を誘う、等身大のラブロマンスです。

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

■商品概要ラブシーン・ナンバー#【DVD-BOX1・レンタル1巻~4巻】2022年9⽉2⽇(金)発売【DVD-BOX2・レンタル5巻~8巻】2022年10⽉5⽇(水)発売価格:各11,880円発売元:フジテレビジョン/ ACM販売元:株式会社ハピネット・メディアマーケティング公式サイト:http://www.kandra.jp/lovescene/©2021MBC(フォルサ)。

CATEGORY