SNSで話題沸騰中!ハニーベアの新色「夏の新色 2022」が販売開始

ストレートプレス(STRAIGHT PRESS)


エンターテインメントサービスの企画・開発を行うスペースファクトリーは、SNSを中心に話題の“クマ”をモチーフにしたフロッキーフィギュア「ハニーベア」の新色、「夏の新色2022」を、ペパーミントの日である6月20日(月)より販売開始している。

なお、「ハニーベア」公式オンラインストアでは、事前予約も受付中だ。

「夏の新色 2022」について


第7弾となる今回の新色は、爽やかな夏の始まりにピッタリな3色で構成されている。


ペパーミントの日にちなんだという爽やかな「ミントグリーン」、初夏の訪れを感じさせる優しい紫色が特徴の「ラベンダー」、熱い日差しの中で食べたくなるオレンジシャーベットがイメージされた「オレンジ」。

いずれもそばにいるだけで気持ちを癒し、元気にしてくれるカラーがデビューする。どの子を選ぶかはあなた次第!今年の夏は「ハニーベア」の新しい仲間達と共に過ごしてみては。

「ハニーベア」とは


「ハニーベア」は、2020年10月15日(木)にT-entertainmentより発売開始され、SNSを中心に瞬く間に話題となったクマをモチーフとしたフロッキーフィギュア。


自由度の高いポージングや、横にすると目を閉じるなどの可愛らしいギミックも人気。「ひとりひとりにはひとりひとりのハニーベアがいる」というブランドコンセプトのもと、ユーザーにはそれぞれの世界観で楽しんでもらっているという。

SNSで話題沸騰中の「ハニーベア」の「夏の新色 2022」をゲットしてみては。

「ハニーベア」公式オンラインストア:https://shop.honeybear.jp/

CATEGORY