何じゃそりゃ!?!? 初デートで告白してきた男性の心理とは……【恋する術 こじらせ女子ろくの恋はインスタ次第!? #4】

マイナビウーマン

27歳、男性経験ゼロ。

こじらせ女子だった作者の“ろく”さんが、自身の恋を漫画で描いた『恋する術 こじらせ女子ろくの恋はインスタ次第!?』(KADOKAWA)を全13回でお届けします!現実と同時進行でインスタグラムに掲載され話題となったリアルな展開を、ぜひチェックしてみてください!◆Check!<<1話からまとめ読みはこちら<<前回のお話しはこちら

初めての彼氏なのに、浮かない顔のろくさん。

本当に好きな人とうまくいってないからこそ、自分のことを真っ直ぐ見てくれる人に寄りかかっちゃったんですね……。

続きは書籍でお楽しみください!(漫画:『恋する術 こじらせ女子ろくの恋はインスタ次第!?』ろく著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)『恋する術 こじらせ女子ろくの恋はインスタ次第!?』ろく著(KADOKAWA)

27年間彼氏なし、男性経験ゼロ。

そんなこじらせ女子ろくが約5年間、育んできた片思いの恋。

彼との日々をマンガに描くことでしか、気持ちを伝えられないもどかしさ。

でもそれが唯一ろくにできる恋する術(すべ)でもあった。

しかし、ある日、そのマンガをインスタグラムにアップしたことがきっかけで恋は一気に暴走し始める――!?。

CATEGORY