BTSからファンへの「プレゼント」。付録も豪華!

BOOKウォッチ

韓国の音楽授賞式「2022 THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」にて、5年連続となる7冠を授賞した、韓国の7人組アイドルグループBTS。彼らのこれまでの活動を収めた146ページにわたる写真集と52ページのスペシャルフォトブックに加えて、ミニブロマイド、フォトカードを特製ケースにパッケージした最新写真集『2022 THE FACT BTS PHOTOBOOK SPECIAL EDITION』(メディアボーイ)が全世界で発売されることが決定した。日本国内では3月下旬に発売予定。これに先駆け、予約受付が開始された。


今回の写真集は、20年、21年に続き今年で3冊目。デビュー10周年となる記念すべき年に、ファンの熱い情熱と愛に応えるべく制作された。テーマとなったのは、Passion、Remember、Emotion、Soul、Energy、Nice、Timeless。普段はなかなか見られない姿も余すところなく掲載している。


フォトカードはおもて面にメンバーのソロショットを、裏面にはメンバー1名のサインをプリントした特別なアイテムだ。全49枚のうち7枚を1セットとして1冊に1組封入される(7枚はランダムで封入)。

さらに、初版特典として、集合ポスター1枚(360mm×520mm)と、ポスターとは別バージョンの絵柄を使用した限定クリアファイル(全7種・1冊につき1点をランダム封入)も。


なお、パッケージにはFSC認証を受けた環境に優しいパルプを用い、一般的な油性インクより炭素の排出量が低い大豆油を活用。環境保護にも強い関心を持つBTSならではの配慮がなされている。




CATEGORY