唇で輝くパールのツヤ感にうっとり。ジルスチュアートの新作リップグロス【EDITOR'S BLOG】

FASHION HEADLINE
ここ最近、グロスやツヤ感のあるリップスティックを使用したメイクが気になっている。はっきりとしたリップメイクが好みだったのだが、ウルっとプルンとしたカジュアルな色気を放つ口元に憧れている。


10〜20代前半の頃に好んで使用していたリップグロスを思い出し、久しぶりにつけてみたら、テカテカキラキラしすぎてなんだかしっくりこない。年を重ねると、色味だけではなく似合う輝きや好きな質感も変化するのだと実感。今の肌にも似合うキラキラと輝くリップグロスはないものかと探していたら、今の自分にぴったりなリップグロスをジルスチュアート ビューティ(JILL STUART BEAUTY)で発見! その名も「エターナル シマリング リップグロス」(2,700円)。

粉末にした真珠を配合したリップグロスで、ひと塗りすれば上品に輝く唇の出来上がり。適度なツヤ感と煌き感。滑らでベタつかない軽やかなテクスチャーと、高い保湿力も嬉しいポイント。


全4色展開で、特に気になった色味は、「01 etanal pearl」と「02 dark garnet」の2つ。パールホワイトの「01 etanal pearl」は、クリアベースに偏光パールを配合しており、ひと塗りで唇をイノセントな印象にしてくれる。一方、ヴィンテージブラウンの「02 dark garnet」は、口元を動かす度にキラッと輝く多彩なパールが目を引く一本。見た目は深い色味ながら薄づきなので、唇の色味を少しだけ深く見せ、シックな雰囲気にしてくれる。

8月2日に限定で発売されるようなので、大人なグロスをお探しの方は、是非チェックリストに追加してみて!

CATEGORY