SNSで話題沸騰中!【サブウェイ】期間限定「サンド」が甘党には神すぎる

liBae

サブウェイで、期間限定の甘いサンドイッチが登場しました。

一体、どんなサンドイッチなのか気になりますよね?

今回は、SNS上で話題を集めている期間限定サンドを紹介します。

(1)サブウェイの甘いサンドイッチって何?

サブウェイが、甘党歓喜の素晴らしいサンドイッチを発売しました。

それが、「ショコラ&ラズベリー」というサンドイッチです。

ショコラクリームは、厳選したエクアドル産のカカオから作っています。

また、チョコレートソースにプラスして、小ぶりなラズベリーを乗せているのです。

甘みと酸味が絶妙なバランスで、とっても美味しいと評判になっています。

(2)「ショコラ&ラズベリー」の価格を教えて

サブウェイの「ショコラ&ラズベリー」の価格はどのくらいでしょうか?

気になっている方も多いはずなので、調査してみました。

コチラの価格は、単品で170円(税抜)となっています。

サイズがレギュラーサイズの半分なので、その分安くなっているのです。

良心的な価格設定なので、気になる方は食べてみてくださいね。

(3)「ショコラ&ラズベリー」の気になるカロリーは?

美味しいサンドイッチは、基本的にカロリーが高いですよね。

では、サブウェイの「ショコラ&ラズベリー」はどのくらいのカロリーなのでしょうか?

コチラのサンドイッチのカロリーを調べてみました。

「ショコラ&ラズベリー」のカロリーは、1個当たり153Kcalです。

約150Kcalなので、ダイエット中でも食べられる嬉しいサンドイッチと言えるでしょう。

(4)「ショコラ&ラズベリー」の販売期間は?

サブウェイの人気サンドイッチ「ショコラ&ラズベリー」

コチラのサンドイッチは、期間限定の商品です。

販売期間は「2020年3月18日~5月12日」までとなっています。

春の商品として、販売を開始するようですね。

ちなみに、コチラの商品は14時からの時間限定の商品なので注意してくださいね。

いかがでしたか?

今回は、サブウェイの期間限定の「ショコラ&ラズベリー」を紹介しました。

甘党なら絶対に食べたいサンドイッチなので、サブウェイに急いでくださいね。

(liBae編集部)

CATEGORY