運命の人かも…♡【血液型ランキング】惚れっぽいのは何型?

liBae

あなたは自分のことを「惚れっぽい」と思いますか?

今回は、惚れっぽい血液型をランキング形式でお伝えします。

ランキングを見れば、自分でも気づいていない意外な一面を見つけられるかもしれませんよ!

第4位:O型

人付き合いが上手で、周囲の人から愛される存在であるO型。

すごくモテるので「恋多き人」と思われがちなのですが、 O型は異性の好みがハッキリとしているため、自分の好みに当てはまる人でない限り恋に落ちることはありません。

O型は自分の好みのタイプにはガンガンアプローチをしていくものの、好みのタイプ以外には目もくれない、惚れにくいタイプなのです。

第3位:B型

マイペースなB型は、恋に落ちるタイミングもとってもマイペース。

誰かから好意を寄せられたとしても、自分が好きな人が欲しいタイミングでなければ恋愛に発展することはありません。

反対に、好きな人が欲しいタイミングであれば惚れっぽい一面もありますが、総合的に見ると惚れっぽいとは言い難いタイプです。

第2位:AB型

直感力に優れているAB型は、恋愛でも直感的に相手を選ぶことが多く、一目惚れをしやすい傾向にあります。

ビビッときたらすぐに「好き!」となってしまうので、かなり惚れっぽいタイプです。

ただ、一途な性格をしているので、恋人や好きな人がいるときに他の異性に目移りしてしまうことはほとんどありません。

第1位:A型

かなり高い協調性を持っているA型は、人のいいところを見つけ出すのがずば抜けて上手。

誰かから好意を持たれたときには、まずはその人のいいところに目を向けて「いい人だし、お付き合いしてみようかな」と前向きに考えることが多いです。

そんなA型はある意味「誰のことでも好きになれる」ので、好きなタイプも固定されておらず、毎回違うタイプの人を好きになります。

だからこそ、惚れっぽさは全血液型中でNo.1であるといえるでしょう。

あなたの血液型は何位にランクインしていたでしょうか。

ぜひ、気になるあの人の血液型もチェックして、上手なアプローチ法を見つけ出すためのヒントにしてみてくださいね!

(文/占いライター・ぐりこ)

CATEGORY