肌にうるおいをめぐらせて健やかでクリアな肌へ

美容最新ニュース
荒れがちな肌をケアするブランドに刷新2020年4月16日(木)、株式会社ファンケルは、同社が手掛けるスキンケアブランド『AND MIRAI(アンドミライ)』を全面リニューアルして発売する。

現代、多くの人は睡眠不足や大気汚染、スマートフォンのブルーライトなどから一日中ストレスを受けている。それが原因となって、肌が不安定になり、肌荒れに悩む女性が多い。そこでこの度、同ブランドは、「肌のめぐり」に着目して、肌荒れをケアして、くすみのないクリアな肌に導くブランドに刷新した。

豊富なミネラル&高い保湿性の「天然めぐり水」刷新された全製品には、「天然めぐり水」が配合されていて、肌に効率よくうるおいをめぐらせる。

この「天然めぐり水」には、ミネラルが豊富な黒川温泉水、保湿成分であるハトムギエキス、ヒアルロン酸、桜発酵チャージエキスEXがブレンドされており、荒れがちな肌をなめらかに整えてくれる。

発売される製品の中でも、「ザ ローション」は、パワーセラミド処方を採用し、セラミドをたっぷりと配合している。それにより、肌の隅々にうるおいがめぐるだけでなく、そのうるおいを肌に留めてくれる。肌がストレスによってゆらぎにくい健やかな状態が続く。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケルのニュースリリース
https://www.fancl.jp/news/pdf/20200331_andmirairn.pdf

CATEGORY