【成城石井】具沢山フルーツと杏仁豆腐の組み合わせが最強!絶品デザートを召し上がれ

liBae

お仕事の合間の休憩や、食後の口直しにデザートは欠かせません! 今回は成城石井の絶品デザート「杏仁豆腐」をご紹介します。

フルーツたっぷりで彩りも華やかなんですよ。

(1)フレッシュ蜜柑とメロンの杏仁豆腐

「杏仁豆腐」だけでも幸せスイーツなのに、成城石井はそれだけでは終わりません。

成城石井の人気杏仁豆腐は、フルーツがたっぷり! 杏仁豆腐好きさんもフルーツ好きさんも、みんなが満足する一品。

このスイーツは開発当初から力を入れていたようなんです。

中華料理屋さんの杏仁豆腐を食べ歩き続けて出来上がったとか。

こだわって作ったからこその大ヒット商品です。

(2)具だくさんのフルーツ クリアなカップから覗いて見えるのは、華やかなフルーツたち。

グレープフルーツ、メロン、季節の蜜柑がトッピングされています。

甘みだけでなく、フルーツの酸味も味わえるのが特徴。

さらにハニーレモンジュレが乗っていて、とっても爽やかな味わいに! 暑くなってくる時期にぴったりなお味なんです。

キラキラと輝くジュレとフルーツがとっても映えています! (3)ナタデココ入り杏仁豆腐 成城石井の杏仁豆腐は、コリコリ食感がおいしいナタデココ入り。

牛乳と練乳で作られたクリーミーな杏仁豆腐の中に、コリっと食感が! その食感が楽しくクセになっちゃうんです。

杏仁豆腐のまったり感と、ナタデココの歯ごたえの良さが絶妙。

ジュレやフルーツも一緒に食べるとまた違った味わいになります。

口当たりや食感を楽しんでいたら、1個ペロリと食べあげちゃいます。

(4)杏仁豆腐の価格 フレッシュ蜜柑とメロンの杏仁豆腐の気になる価格です。

1個380円(税抜)で販売されています。

値段だけ聞くと、ちょっとお高いかな…と思いますよね。

ただ、フルーツやナタデココがしっかり入っている事を考えると納得! 他のお店では買えない成城石井ならではのスイーツです。

いかがでしょうか? フレッシュなフルーツと、クリーミーな杏仁豆腐を一度に食べられます! とっても幸せな極上デザートです。

(liBae編集部) 2020年6月29日 現在 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

CATEGORY