手肌を清潔にしながらしっかり保湿する乳液新発売

美容最新ニュース
エタノール配合で手肌を清潔にできるサンスターグループは、新シリーズ「Pure-ria(ピュアリア)」から、「うるおいin手肌すっきり洗浄乳液」を2020年10月30日(金)に一部の販売店及びインターネットによる通信販売で発売する。

同製品は、70vol%のエタノール配合で手肌を清潔にできる乳液だ。24時間365日いつでも素早く、ほこりやちり、菌などの汚れを落とす。乳白色のジェルが、手のすみずみまでのびひろがり、べたつかず、さらっとしたテクスチャーを実現。食事の前や外出先、手洗いのあとなど、様々なシーンで使える。

容量は、240ml入り(1280円)と持ち運びに便利な50ml入り(580円(全て税抜き))の2種類。家の中や外出先など使う場所によって選べる。

オリーブ果実油配合で優れた保湿力また、天然保湿成分のオリーブ果実油を配合し、乳液化することで乾燥などのダメージで荒れがちな手肌をしっかり保湿。手肌を清潔にしながら、優れた保湿力も叶えた。

さらに、無香料、パラベンフリーで子どもからご年配の方にも安心して使える。コロナ禍で手を洗う頻度や、エタノール配合製品の利用が増えて手荒れが気になっている人におすすめだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※サンスターニュースリリース
https://www.sunstar.com/jp/newsroom/news/20201015/

CATEGORY