ナトゥーラ、40代以降の大人のためのエイジングケアサプリ「SLMEQ(スリミーク) NMN3000mg」を発売

マイライフニュース

 大阪で2店舗を経営するエステサロンNatura(ナトゥーラ)は、11月19日に新商品となる、最先端エイジングケアサプリ「SLMEQ(スリミーク) NMN3000mg」(60粒入り)を発売する。

 同商品は、摂取によって若々しい健康的な体を維持することができると期待される NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)を1袋に3000mg高配合しただけでなく、同社独自の配合で、GDF-11やイムバランス などの厳選したエイジングケア&健康成分20種を1粒に濃厚凝縮した21世紀のエイジングケアサプリといえる商品だという。

 NMNの効果が知られ始めてから、様々な会社から各種のサプリメント商品が販売されてきたが、NMNを1粒に3000㎎配合しただけでなく、多くの効果を期待する女性のために、羊膜エキスから抽出した「GDF-11」と、天然大豆から特殊な発酵特許技術を用いて生まれた新成分「イムバランス」をはじめとした、20種もの成分をバランスよく配合したサプリは業界初となる(同社調べによる)。

 「大人には大人に効く成分を」をテーマにした、40代以降の大人のためのエイジングケアサプリ。インナービューティに徹底的にこだわったエイジングケアサプリとして注目される「NMN」だけでなく、羊膜エキスから抽出した「GDF-11」や天然大豆から、特殊な発酵特許技術を用いて生まれた新成分「イムバランス」など20種を1粒に凝縮した。40代以降にこそ試してほしい無敵サプリとなっている。

[小売価格]1万3800円(税別)
[発売日]11月19日(木)

ナトゥーラ=https://www.natura-co.jp/

CATEGORY