伊勢半、スパチュラタイプのリップコート「キスミー リキッドリップシールド」を発売

マイライフニュース

 伊勢半は、リップメイクのマスクへの色移りを防ぎ、キレイな仕上がりをキープするスパチュラタイプのリップコート「キスミー リキッドリップシールド」を発売する。

 創業以来受け継いできた「紅」への深いこだわりとともに、独創的な商品を届けてきたキスミーから、マスク着用が当たり前になった今の時代のニーズに応えるリップコートを新発売する。リップメイクをしっかりコーティングし、マスクへの色移りを防ぐ。スパチュラタイプで口角など細部まで塗りやすく、手指を汚さず使うことができる。

 同品は、口紅を水・こすれから守るウォータープルーフ処方とのこと。マスク着用や飲食などのシーンでも、塗りたての仕上がりをキープする。

 スパチュラで細部までムラなく塗れ、しっかり薄膜でコーティングできるので、丁寧に仕上げたリップメイクも、そのままの印象を崩さずキープできる。また、手指で唇に触れない衛生面に配慮した仕様で、手を汚さず使える。

 唇の溝にフィットし、やさしく光を拡散させるソフトフォーカス成分の効果で、気になる縦ジワを補正(メイクアップ効果による)する。

 ヒアルロン酸・コラーゲン・紅花オイル(サフラワーオイル)(すべて保湿成分)を配合している。

[小売価格]1100円(税込)
[発売日]12月8日(火)

伊勢半=https://www.isehan.co.jp/

CATEGORY