【しまむら】古着ライクなデザインがおしゃれ!「トムとジェリー」の新作、たくさん出てるよ~。

東京バーゲンマニア

ファッションセンターしまむらの公式オンラインストアでは、2021年4月8日現在、人気アニメ「トムとジェリー」のコラボ新作が登場しています。

可愛いバックプリントに注目

レトロなプルオーバーや、バックプリントが可愛いプルパーカなど計8商品がラインアップ。

ショート丈のプルオーバーのフロントには、トムがジェリーを追いかけるシーンが描かれています。古着ライクなプリントを使用し、レトロ感溢れるテイストも◎。トレンドの配色ステッチもデザインのアクセントになっていて、おしゃれ度がアップします。

ブラックとブラウンの2色展開で、価格は990円。

ポロプルオーバーは襟とボディーカラーの配色にこだわった1枚です。バックにはトムとジェリーが仲良くしているイラスト、左胸にはチーズの刺繍があしらわれていてキュートです。

ブラックとブラウンの2色展開。価格は990円。

オーバーサイズコーデを楽しめるビッグプルオーバーには2種類のデザインが登場。

ひとつ目は、プリント手法にこだわり、古着っぽさを出したデザインです。バックには、追いかけっこしているトムとジェリーの3コマ漫画が描かれています。左胸のチーズの刺繍は可愛いアクセントに。

カラーはブラックのみで、価格は990円。

2つ目は、フェイクレイヤードがおしゃれなデザインです。4コマ漫画のようなバックプリントは、ボディーカラーに合わせた雰囲気に仕上げられています。フロントにトムとジェリーのワンポイント刺繍も可愛く、着こなせ大活躍できるアイテムです。

ブラックとサックスの2色展開。価格は990円。

半袖プルパーカはどんなボトムにも合わせやすいおしゃれなくすみブルーです。左胸にはチーズの刺繍、うしろにはトムとジェリーの追いかけっこしている姿が描かれています。

古着っぽさにこだわったおしゃれなデザインで、価格は1290円。

サイズはいずれもMとLで展開。遊び心があふれる可愛いコラボアイテムなので、気になる人はチェックしてみてね。

※画像は公式サイトより

※価格はすべて税別表記

CATEGORY