しまむら開店アタックでゲット!330円のミントカラーTシャツは買い。

東京バーゲンマニア

ファッションセンターしまむらの戦利品を紹介します。

SNSで大人気のファッションクリエイター「MUMU」さんの新作アイテムの発売日である2021年5月3日。開店に合わせて店舗に向かったことで、なんとかお目当てのアイテム、330円のTシャツをゲットすることができました。

ポケットとくすみミントが可愛い。

5月3日のMUMUさんのアイテムはプチプラぞろい。中でも、330円のTシャツは、発売前から注目されていました。

さまざまなデザインがありますが、記者がゲットしたのは、ポケット付きのデザインです。こちらは数量限定商品で、手に取る人が多く、開店からまもなく商品棚からなくなりました。

記者が訪れた店舗には、定番のホワイトとくすみがかったミントカラーがありましたが、インナーの透けが気になったので、爽やかでインナーを気にせず着れるミントカラーを選びました。

生地は薄めで、これからの季節にぴったり。本体の素材はポリエステル65%、綿35%です。

両サイドにスリットが入っています。

SNSでは、「330円は安すぎ」「破格」「激安」といった声が続出しています。

オンラインストアでの販売はないので、近くの店舗でチェックしてみてくださいね。

CATEGORY