良質なソイプロテインをおいしく摂ってキレイになろう!

美容最新ニュース
製薬会社との共同開発されたプロテインライフオンプロダクツ株式会社が展開する、暮らしを豊かにするブランド「mottole(モットル)」では、製薬会社と共同で開発した美容食品「おいしいソイプロテイン」の販売を開始していると7月20日に発表した。

100%大豆の植物性タンパク質から作られたプロテインで、砂糖は不使用。乳糖を消化吸収できない乳糖不耐症の人、ダイエット中の人でも安心してタンパク質を補給できる。

厚生労働省によると、1日に必要なタンパク質量は約50グラム。1袋分(1杯分)に含まれるタンパク質は8グラム、3杯分の摂取で約半分のタンパク質を補うことができる。製薬会社と共同開発したことによって、良質な大豆製タンパク質を保持している。

ソイプロテインによって、腸内環境を整え血流改善の効果も期待できるほか、3杯で1日に必要とされるイヌリンやビタミンB1、ビタミンC、ビタミンEを補うことができる。女性の美容と健康をサポートしてくれる商品だ。

飽きのこない豊富なフレーバーフレーバーは、きなこ、ベリー、ヨーグルト、抹茶、チョコレートがあり、好みや気分に合わせて続けられるよう豊富に揃えている。溶けやすく、料理やお菓子に混ぜて使うこともできる。

現在公式店限定で、モニター版であるお試し品を販売。5つのフレーバーがセットになっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※mottole公式サイト
https://mottole.jp/

※商品詳細ページ
https://mottole.jp/c/0000000100/mtl-b003/

CATEGORY