「血液型×星座で分かる!」あなたの”モテ要素”とは【B型・おひつじ座〜かに座編】

liBae

おひつじ座〜さそり座は、温かみがあって親しみやすい星座たちです。

一方、B型女子は自分の意志をしっかりと持っている芯の強さが特徴。

今回はB型×おひつじ座〜かに座の組み合わせで、あなたのモテポイントを紹介します。

B型でおひつじ座のあなた

あなたのモテポイントは、着飾らないキラキラな笑顔。

笑顔が素敵なB型×おひつじ座。

あなたの着飾らない笑顔に、夢中になっている異性は多いかもしれません。

注意ポイントとしては、自分の気持ちだけで突っ走ってしまうところが挙げられます。

少し深呼吸をして、やや受け身ぐらいの気持ちでいると上手くいきやすいかもしれません。

B型でおうし座のあなた

あなたのモテポイントは、癒し系オーラ。

おっとりとしているあなたは、独特の癒し系オーラを放っています。

異性にとっては、唯一無二の癒しを与えてくれる存在になりやすいです。

注意ポイントとしては、恋愛に奥手でチャンスを逃してしまうところが挙げられます。

好きな人には、積極的にアプローチしてみては?

B型でふたご座のあなた

あなたのモテポイントは、語彙力の多さ。

語彙力の多くて会話が面白いあなたは、いつの間にか異性を虜にしてしまいます。

注意ポイントとしては、余計なことまで話してしまう危険性が挙げられます。

余計なことまで話して相手に引かれてしまう可能性があるため、品のある楽しい会話を心がけると好感を持ってもらいやすいです。

B型でかに座のあなた

あなたのモテポイントは、異性を包んであげられる包容力。

人の心を包み込んであげられるやさしさをもっているあなた。

すでに異性からモテモテなのでは?

注意ポイントとしては、いきすぎるとお節介になってしまうところが挙げられます。

お節介にならない程度に相手が求めているものをくみ取ってあげると、モテ度も結婚運も上がるかもしれません。

B型×星座で分かるあなたの「モテポイント」はいかがでしたか?

異性にモテるためには、自分自身の魅力をしっかりと把握するのが第一歩です。

モテテクをフル活用して、恋愛運アップを目指してくださいね。

(liBae編集部)

CATEGORY