上品アウターが大人気!しまむら×星玲奈さん秋の新作注目5選

東京バーゲンマニア

ファッションセンターしまむら×カリスマ主婦モデルで人気インスタグラマーの星玲奈さんの秋の新作は可愛いものづくし。2021年9月11日から順次、しまむら店舗とオンラインストアで販売が開始されました。

オンラインストアでは、即品切れとなったアイテムも多数。そんな人気アイテムを、厳選5つピックアップして紹介します。

ボタンが高見え

・フードジャケット(1969円)

カジュアルなパーカーデザインながら、キレイ見えする上品なアウターです。ふっくらして、軽さがあり、着心地の良さにもこだわって作られています。

SNSでも購入報告が目立ちます。今回のコラボ商品の中でも特に人気が高い印象です。

カラーはブラックとベージュがあります。

・ニットプルオーバー(1419円)

袖口のゴールドボタンが高見えするハイネックリブニットです。玲奈さんは、首が隠れすぎず、きれいに見える高さにこだわったといいます。

ジャケットやコートのインナーとしてはもちろん、サロペットやジャンスカと合わせても様になります。チクチクしない素材なので着心地も◎。

ブルーとブラックの2色展開です。

・ワンピース(1969円)

オリジナルのプリント生地を部分的に使ったカットソーワンピースです。カットソー素材なので着心地も良く、しわにもなりにくいのも嬉しいポイント。

動くたびに揺れるプリーツが軽やかで、1枚でお出かけにぴったりなトレンドコーデが完成です。小さめのゴールドボタンも華やかさをプラスしてくれます。

カラーはライトグレーとブラックの2色展開です。

人気のマンテルモチーフがリングに!

・マンテルリング3点セット(539円)

人気のマンテルモチーフ(棒を丸い輪に入れてとめるタイプの留め金具)を、ネックレスではなくリングにした珍しいデザインです。洋服に合わせやすいシンプルなデザインも魅力的で、お得な3点セットです。

ゴールドとシルバーがあります。

・クロコ柄持ち手ミニショルダーバッグ(1969円)

スタイリングの幅が広がる2WAY仕様のショルダーバッグです。コーディネートのアクセントになり、持つだけでサマになります。

背面にはファスナーポケットがあり、使用頻度が高いものの収納に役立ちます。中にもファスナー付きポケットやオープンポケットがあり、小物の整理整頓ができます。

クロコ柄のほか、パイソン柄、無地のブラックがあり、柄ものが人気です。

このほかにも多数の新作アイテムが発売されたので、しまむらに訪れた際は合わせてチェックしてくださいね。

※画像は公式サイトより

CATEGORY