サンパック、超極細繊維のナノフロントを使用した「リキュアパフ」を公式オンラインストアで発売

マイライフニュース

 家庭用品の企画開発・製造・販売など手掛ける、サンパックは、瞬時に顔のテカリやベタつきを抑えてさらさら肌へ導く、超極細繊維のナノフロントを使用した「リキュアパフ」を、9月1日からサンパック公式オンラインストアで販売を開始した。

 新商品「リキュアパフ」は、テカリが気になるテレビ会議やマスクによるムレなど、オールシーズン皮脂や汗と戦う現代人のサポートアイテムとして開発した。

 職場や外出先など、どこでも瞬時に顔のテカリやベタつきを抑えてサラサラ肌へと導く。

 超極細繊維ナノフロント(帝人フロンティア製)を使用しているため、肌にやさしく、繊維の毛細管現象と吸着作用によって、すぐれた皮脂吸収性を発揮する。

 また、力を分散する柔らかいパフによって、ファンデーションやチークが崩れにくくなっている。

 商品特長は、気になる顔のテカリやベタつきを瞬時に抑え、サラサラ肌へと導くという。皮脂と余分なファンデーションだけを取り除くので、メイク直しがスムーズになる。メイク前の余分な皮脂を取り除いたり、ミスしたアイブロウ等を落とすなど、メイク時にも活用できる。洗って繰り返し使用できる(推奨は5回)使い捨てない「リキュアパフクロス」は、肌と地球にやさしいサステナブルなアイテムとなっている。

[小売価格]
リキュアパフ:1760円
リキュアパフクロス:1320円
(すべて税込)
[発売中]

サンパック=https://sunpac.co.jp/

CATEGORY