病みつきの肌ざわりだわ。ユニクロの冬ワンピがモチモチで「着心地最高」。

東京バーゲンマニア

ユニクロでは、2022年1月13日現在、肌触りの良いワンピースが販売中です。

SNSでは「当たりだった」「着心地最高」「すごいお気に入り」と、評判を呼んでいます。

「さわったら病みつきの肌触り」

商品名は「スフレヤーンボートネックワンピース(スムース・長袖)」。

なんといっても、モチモチとした肌触りが特徴です。ストレッチ性のある糸を芯に、レーヨンとアクリルでカバー。柔らかく、チクチクしにくい素材感を実現しています。伸縮性もあります。

シンプルですが、キメ細やかな起毛感が高見えしそうですよね。小ぶりのネックレスを合わせても上品にきまりそうです。

からだ全体を丸く包み込むようなかたちの、無駄のないコクーンシルエットです。生地に程良い厚みがあり、気になる体のラインを拾いにくいのもポイント。

冬に1着持っておけば、場面を選ばずに大活躍してくれそうなアイテムです。

公式オンラインストアのレビュー覧でも、「さわったら病みつきの肌触り」「気に入りすぎて3色購入」など、着心地の良さを高く評価する書き込みが散見されました。

カラーはオフホワイト、ベージュ、ネイビーの3色展開。サイズはS、M、L。価格は3990円。

公式オンラインストアでは、1月13日現在ネイビーがすでに売り切れです。気になる人は店頭で見つけてみて。

※画像は公式サイトより。

CATEGORY