しまむら×人気インフルエンサーに新作!プチプラなのに高見えアイテムが揃う。

東京バーゲンマニア

ファッションセンターしまむらでは2022年8月6日から、人気インフルエンサーの「えっちゃん」さんと「りーちゃん」さん、2人とコラボした、おしゃれなアイテムが販売されます。

オンラインストアでは同日9時から販売されます。

2000円以下で買えるアイテムばかり

「えっちゃん」さん(@n.etsuu)は、ユニクロやGUといったプチプラアイテムの着回しコーデ術を発信している人気インフルエンサーです。身長は169㎝と高身長。Ameba公式トップブロガーでもあります。

「りーちゃん」さん(@reeechan419)もユニクロやGUをはじめ、ZARAやH&Mといったプチプラアイテムの着回し方などを発信しています。身長は165cmです。

そんな2人がタッグを組み生まれたアイテムがしまむらに並びます。2人とも高身長のため、「サイズ感にもこだわりました」とのことです。

商品は、シャツ、ミリタリーシャツ、キャミワンピ、プリーツパンツ、スカート、ジレなど、オンライン限定アイテムを含め全15型展開されます。一部店舗とオンライン限定では、Sサイズや丈長めアイテムもあるそうです

今回は、りーちゃんさんがインスタグラムにて「どれも良すぎて決めれないんだけど、中でもおすすめの3つ」として掲載したアイテムを紹介します。価格は3商品とも1969円です。

まずは「ERミリタリーシャツ」。年間通して着れる、飽きのこないアイテムです。パンツでもスカートでも合わせやすいですよ。

同商品については「このクオリティでこのお値段は安すぎると思う」とコメントしています。

2つ目は、4WAYで着られる「Pボタン4WAYBL」。前後どちらでも着用可能なブラウスです。また袖の内側にボタンがついているため、袖丈の調節もできる仕様です。柔らかい素材で女性らしく着用できます。

「ボタンもアクセントになるしあえてデニムに合わせてもかわいいかも」

3つ目は、「ERボリュムソデシャツ」。袖にデザインがあり、シンプルながらも個性的なアイテムです。バンドカラーで首回りはすっきりとして見せることができ、かっこよく着こなすこともできます。

「着丈もしっかり長めで、インして着てもアウトしてきてもとってもかわいい」

プチプラだけど高見えするようなアイテムが揃うので、気になる人はチェックしてみて!

※画像はインスタグラムから。

CATEGORY