新発売のリップで自由なくちびるを演出

美容最新ニュース
全20色展開株式会社資生堂は1月20日、「SHISEIDO」のメイクアップシリーズより新感覚リップ「テクノサテン ジェル リップスティック」を新たに発売すると発表した。

発売予定日は2023年5月1日、全20色の展開となり税込み3,960円、全国のデパートを中心とした約380店やSHISEIDOオフィシャルサイトなどで取り扱う。

「テクノサテン ジェル リップスティック」はなめらかでリッチな発色とうるおいがずっと続くのが特徴的で、その自由なくちびるが表情の美しさまで引き出してくれる。

軽いテクスチャーとは裏腹に美しく仕上がり、保湿成分であるベニバナオイルを配合しているのでしっとりとした心地よい使用感を味わうことができる。

いいとこどりの商品株式会社資生堂は、世界最大のメイクアップ市場であるニューヨークの拠点と共同で商品開発を行っている。

「テクノサテン ジェル リップスティック」は両者のいいとこどりをした商品で、「SHISEIDO」ならではの「スキンケアのような繊細で軽いテクスチャー」と、ニューヨーク発ならではの「クリアで大胆な発色」を兼ね備えている。

また、初めて「ストレッチフレックステクノロジー」を採用しており、高発色なのにリップクリームのようなストレスフリーな付け心地を実現。

オイルをジェル化した弾力のある基材がひとりひとりのくちびるにフィットし、ふっくらとまるみのある綺麗なくちびるに仕上げてくれる。

同社では最新のスキンケアやメイクアップによる美しさが顧客へともたらす確かな自信と活力が周囲までも変えていくような化粧の価値を今後も提案していきたいとのこと。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/

※株式会社資生堂ブランド公式ホームページ
https://brand.shiseido.co.jp/?rt_pr=trm56

CATEGORY